とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋がやってきました!

どうも*^^*

遅い更新となってしまいましたね。




学校から帰宅後、

メイプルがD2なもので、

終えてもすぐ席を離れてしまうので、

日記を書く時間がありませんでした><;




その努力の賜物か、

ソドマンはいい感じに50lvに到達。

無事、第一目標の日本列島を装備することに成功b

・・・まぁ未強化品ですけどね・・w

Maple0002.jpg





次は60lvに、強化グリースを装備できます。

そこまで強いわけではないが・・・

この日本列島より攻撃力は20ほど高い。

この差はでかいです、相当な火力が期待できそうですね。




今日、いまさっき、

バイトから帰って、1lvあげたので、

60lvまであと9lv。

とりあえずカカシでやれるとこまでやり、

ときたまゴーレムの森に顔を出し、

ゴーレム狩りをし、3次を迎えようと思いますb





ゴーレムはちょっと競争率高いですがw









さて、リアルの方ですが。

国家試験まで残り14日となりました。

でもこれは、学校に行く日数。

つまりあと14回いくと、もう国家試験なのです。

長いような短いような・・・

でもこれ、1日1つの模擬問題をこなしたとしても、

たった14つの問題しかできないのです。

つまり、短すぎるということ。




まぁいままでのテストで、合格基準の7割を下回ったことはなく、

進出問題にもそこそこ対応する力はあります。

合格率は、自分の感覚での算出でいえば、

約6割・・・といったところですか。

まだ、確実な手ごたえを得ていませんからね。






その他、新PSPを購入し、

クライシスコアは余裕の余裕でクリアでございます。

ラスボスの弱さにポカーンとしましたがね。






ミッションを43%くらいまでこなしたところで、

2周目を・・・。

ミッションがまた0%になったのはショックですが、

レベルが引き継がれているので、

すぐにまた貯まるでしょうb

取り逃したフェニックスを手に入れたいですね。






そう、来たる10月29日(予定)に、

日光方面に紅葉ドライブに行くことにしました(予定)。

同行者も決まりました(確定)。

当日は、とら自身の誕生日ですが。

別段、彼女に祝ってもらうわけでもないし・・・w

なら家にこもっておらず、

友達と過ごしたほうがいいし、

紅葉ドライブは、免許をとってからの楽しみのひとつだしね。





ルートとしては、3つあります。

竜頭の滝・中禅寺湖・いろは坂

まぁ紅葉ドライブの定番といったところかな?

ルートが最適であれば、東照宮にも行く予定です。




最近冷えてきましたね。

このまま冷えていると、さすがに10月下旬となれば、

かれてしまうかも・・・。

でも、日光まで友達とドライブできれば、

それはそれで楽しい思い出ができそうです^^
  1. 2007/09/30(日) 08:45:52|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100lv到達! | ホーム | ひさびさに>>

コメント

メイプルってアニメやるのほんとー?
  1. 2007/09/30(日) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

>しぐれ
本当だけど、なんか絵がくそへぼいよww
まぁ声優がなんかいい人出るっぽいが、絵がね・・・orz なんか小学生が見る感じの絵だよw
  1. 2007/10/01(月) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/197-eabb9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

