とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100lv到達!

nikki3.png


ついに来ました!

ハーミット x白虎蒼龍x
LV 100

長かったです・・・ほんとに!






まぁ、とても枚数は少ないですが、

あるSSを利用して、

次の機会に、100LVまでのおもいでを綴ります><

まぁ興味ある人だけ見てよw





今回は、今日の出来事をかくさ☆








100lvになる前。

20:30のD2に合わせ、

親分狩りを始めたとらちゃ。(20:00からやってたかな)

さすがにこのレベルになると、

親分でも時給15%(詳細不明)程度。

残り30%というexpで100lvを控えていたわけだが、

さすがに2時間連続親分は精神的に・・・。





そんなときにギルチャで、ビシャス討伐の話が。

まぁ、EMIの某神カポーがいれば、ビシャスなんてごみ同然らしいが、

その二人や、DK、プリがいても、

とらは耐えられるのか・・・

遊びでボスにいったことはある(ワルメンとか姉御とか)

まぁボスなんて、とらには夢のまた夢・・・。





だが軽いおふざけで、「とらがビシャスいく」みたいに話したら、

なんだか本当に連れて行ってくれるらしく(´゚ω゚')

狩り方もしらん、なにしてくるのかもしらん。

むしろ、耐えられるかもしらん。

そんなのに入れてくれていいのか?!






・・ていうかもう行くのか?!

エリクサーいらないの?! なにもっていけばいい?!

・・・そんなこと聞くヒマもなく、

いつも敵を狩るような状態で参戦・・。

あぁ、おいら死ぬだろうなって思ってましたがorz

nikki1.png


↑戦闘前。もう始まるの?!って心境でした。






BGMが変わり・・・くるのか!

と思ったら、誰がやったのか、あっという間に左にビシャスは押されていき・・・

nikki2.png


こんな状態に。

なんだか、いきなりHPとMPを1にされたりして、

思うように動けなかったし、

まずとらの攻撃が届いているのかも不明w

とりあえず我武者羅に投げて、

我武者羅にヘイストはメルアップつかって、

プリはいるけど、HP回復は常にスタンバイ・・。








そしたらすぐ終わった(´゚ω゚')

本当にみんな強い・・・。

とらは分け前として、EXPは7%くらいもらえたb

かなりの数値だb

最後にはなにかいいアイテムがドロったらしく、

分け前として、メルまでもらった><

いやほんと、ヘイストくらいしかやってないし、

それが役に立ってるのかもわからないのに、

なんかほんと申し訳ないorz






だけど楽しかった!

初めてボスと戦い、

ボスに勝てた!

自力ではないけどw







正直最初はみんなから、戦力外通告されていたww

たしかに、ギルドには他に、140とか超えてる投げがいるのに、

2ケタの投げがきていいのかってはなしw





でもいつか、とらも強くなって、

「とらちゃん、ビシャスきて!」

と言われるほどになりたいです><

100lvで納得しちゃったが、

これからだよね!

だって最大lvの半分だし!!





そうだな・・・

今度は火力で10kがみたいぞ!!
  1. 2007/10/03(水) 00:19:53|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 秋がやってきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/198-3bdd9751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

