とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nikki1.png


今までママシュ・ゾンビママシュ、あわせて

数百匹は狩ってきましたが、

雫などに載っている「日手裏剣」というのは、信じていませんでした。

ですが今日、ゾンビママシュからどろっぷ!(゚Д゚)

にわか信じられねぇw



これで所持する日シュリは2セットb

1セットはバイキンからドロったんだ^^







さて、8日月曜に、サクチケの不具合がありましたねb

8日AM1時くらいに狩りをしだしたおいらは、

サクチケが使えないのに不満で、

「屋台」を狩るためのクエストをこなそうと思いましたb



友達が「めんどう」といっていましたが

確かに面倒だったw

でも「あ、もう?」って感じでもありましたb

忍耐を5つやれって言われるよりは

全然楽でしたねb







ですが、今まで一度も生の屋台をみたことがないとら。

nikki2.png


こんな擬態に気づくはずがなく、早速接触アウトwwwww

まぁいるとも思ってなかったわけだがorz

ちなみにSSは死んですぐ戻ってきた様子b




準備を整えていざ攻撃。

すると・・・

nikki3.png


変っ身っ!!!

びぃぃぃぃむ!!!

っておま、ほんとに屋台かよwwwwwww

まぁうなぎが可愛いですが、

隣の大根は怖いですね。




まぁ、しゃがめばビームは回避可能。離れていればビームばっかb

つまり余裕b

一度当たってみましたが、くらうのは1800程度。

近づくと殴られましたが、2000程度。

まぁ生きていられるので、

当たっても平気b


nikki4.png


さっそく書をドロップb

片手斧でしたが・・・ゾンママ、ママシュに続き、

いい暇つぶし相手ができたとおもいますb

こいつも日をドロップするようですが・・・どうでしょうね?








そして昨日、釣り放置から戻ると、アムルsたちがビシャスにいくというので

ついていきました><

初回、止めをさしてしまったようで・・

とらなりには嬉しいですが、

アムルsがとどめをささないと、ドロップが少ないようで。

ふむ、申し訳ないですorz

2回目はしゃがんでましたwwww




んで能力はこんなかんじにb

nikki5.png







あれ?

前回の日記では100lvおめでとうとかいってなかった?

・・・最近は廃なのかな。

でもりくcがいうには、このレベルだったら、

1日1レベルあがるそうです(’



まぁ、やる気と火力と耐久力と仲間がいれば、

5時間くらい狩ればあがりそうですね(’
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 10:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬぉぉ | ホーム | 100lv到達!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/199-4e4169e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

