とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりメイポ☆

今日はひっさしぶりにメイポにINしましたw
前からホンノチョットだけ入っていたけれど、
すぐログアウトしていたので^^;


今日入った理由はね、新しい町、リプレに行くため☆
メイプルの雫でもモンスターのデータが追加されてきたんで、
バーンケンタウロスとかいうのを目指してw

オルビスから船に乗るってのを友達から聞いて、
さっそくオルビスに♪
その後チケットを買い、船は来ていたから乗船!!

リプレはいずれ、4次転職が実装されて、
その転職をする町です・・・きっと船も豪華!!!!











20061009005358.jpg




フグか?!Σ(・ω・ノ)ノ
こ・・・こんな船(?!)に乗るなんて・・・orz
まぁ聞いた話ではメルヘンな町らしいしorz


乗って動き出してから気づいた!
フグ(キメツケタ)の頭の上にワープする場所が!!

そこでは可愛いのが♪

20061009005407.jpg


うん、可愛いw
ずっとそこにいたまま5分・・・
リプレに到着♪




色々散策して、モンスターのいるダンジョンへ♪
色々歩いて見つけたバーンケンタウロスは、さすがに97のハーミットには、強い相手でした^^; 倒せなくないけど、油断できないorz

まぁ死ぬ前に帰還して、今日のメイポ終了w
リプレはまだとらには早いみたいだ^^;

(バーンケンタウロス戦の画像とってなくてすいません><。
  1. 2006/10/09(月) 01:00:41|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合宿!! | ホーム | ☆新しい日記帳☆>>

コメント

こんちはっすノ▽ノ

ブログの方はこっちに移行ってことでいいのかなぁ?
一応別個でリンクつけときましたん(っ`・ω・´)っ



リプレはメルヘンチックな森だからねぇw
でも敵はかなり強いっすb
100辺りではたしかにきついかなー
しぐも結構赤いとかいってたし(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぁ

ケンタはドロップもでにくく意外と強いのでね。。。
さすがに4次転候補地なだけはあるよ(なに

(* ・艸・)

であであ
  1. 2006/10/10(火) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集]

>せっちゃん

まじかいーw
100辺りでも厳しいとゎね^^; こりゃDKとかと一緒にグル組んでやらないと、十分に狩れないかも?w

まぁおとなしく親分でも狩りますw
  1. 2006/10/10(火) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/2-021df790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

