とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぉぉ

前回の日記、

画像のアップロードを、他の画像と同じ名前でアップロードしたら、

表示されてるのが、他の画像のになってしまいましたorz

前回の日記の画像は、クリックすれば、

ちゃんとした画像がでるっすよ・3・








はい、日曜日から体調不良が続いています。

当初は頭痛から始まり、バファリンを飲んだのですが、

効き目がなく、微熱が現れ始め、風邪と判断しました。

月曜日は祝日ということですが、

部屋でぐったりしてましたorz




火曜日、学校に行かなくてはなりませんが、

微熱が続き、かつ酷いダルさがあり、

これから高熱が出ると予想し、学校を已む無く欠席。

あぁ、皆勤賞が・・・。

とかいうより、自分の健康ですねorz




水曜も休み、

木曜(今日)は登校したのですが、

目眩が現れ、昼に早退しましたorz









明日、成績の4分の1を決める重要なテストがあるため、

今日無理して学校にいるより、

家で安静にしていたほうがいいと判断orz







とらは必ずといっていいほど、

重要な試験の前になると熱を出しますorz

初めて全商の情報処理検定1級をうけたときも、

40度以上の熱を出しながら受験。

インフルエンザだったんですねー。




集中できずにもちろん落ちましたが。

二度目も、軽い風邪を引きましたが、

なんとか合格です。





その他、試験になると必ず体調を崩します。

なんなんでしょうね?

今回も、21日に国家試験を控えています。

・・・あまり熱が高くないから、受かるのかも?!

とか思ったりしてますが、

「果報は寝てまて」といえど、

寝ていても果報はやってこない。

このコトワザは「やるだけやったあと」の話ですね。






とりあえず、試験まであと7日しか学校にいかないのかな。

やるだけやって、結果は寝て待ちましょう。

やるだけやるために、

今日は寝ましょう。







む、そろそろ15時です。

近所の内科にいきます。

インフルエンザや口内炎のときは

薬が8種類ほど出されて、

飲むだけで悪化しそうでしたが、

今回は何種類もらえるでしょうね?
  1. 2007/10/11(木) 14:58:54|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は大詰め。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

俺も今日学校風邪で休んだから皆勤賞が消えたぜ!(笑)あと、あんまり薬に頼らないほうがいいよb昨日先生が言ってたんだけど、たとえば鼻炎の薬「コンタック」っていうのがあって、飲めば確かに鼻水は止まるけど、体にある水分のほとんどをその薬の効果でもっていかれちゃうんだって。使用量を守ってご使用くださいとか書いてあるのはだてじゃないらしい。
  1. 2007/10/11(木) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. ililorzili #-
  4. [ 編集]

>たぶんka-yuだろ?
コンタック・・・聞いたことあるじぇ。
まぁおいらのは医者が出してくるんだし、飲んで具合悪くなったら、慰謝料請求してやるぜっ

にしても、鼻水の水分だけを取ればいいのに、体中の水分をもっていかれちゃ・・

こりゃ鼻水とめたいときは、おかしの乾燥剤を、鼻の穴につめたほうが効果よさそうだな^^
ためしてみろっ
  1. 2007/10/12(金) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/200-4adf2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産受験新報 2007年 10月号 [雑誌]

不動産受験新報 2007年 10月号 [雑誌]・[情報処理技術者試験合格日記]・平成19年 春期 基本情報処理技術者 午前 問69基本情報処理・ITILファウンデーション試験・情報処理技術者試験――プロジェクトマネージャ試験・初級シスアド試験対策30・最新ご予約可能な講座ネイル
  1. 2007/10/13(土) 05:39:34 |
  2. しづかの部屋

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

