とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大詰め。

今日は国家試験。

基本情報技術者試験です!

午前免除のため、午後試験から開始。

そろそろ、午前しけんが開始される時間かな?

いまだ家で、ネットで遊んでいますw




時刻はPM1時から。

場所は獨協大学。遠いですねorz




勉強しなくて平気なのか?

そんなの関係ねぇ!(ぁ

まぁ昨日、かる~~く見直しをしたので

勉強時間ゼロではありませんよ^^







まぁそんなこんなで、一応メイポ報告。

ハミは104LVに到達しました・3・

これは103時点のビシャス前です。

ビシャスグルに入れてもらおうと思ったら、

ごらんのようになりました。

20071021084251.png


まさに鬼。

一応匿名しておきましたが、

誰だって、こんな格好でリングつけている人は誰かといえば

すぐ分かるんじゃないかってくらい

有名人でしょうねorz



まぁ、彼氏sが入れてくれました。感謝!







そんなこんなで、

最近はリア友のフルフルが、メイポ再開。

サクチケを購入したところ、急にハマりだした模様。

でも狩り速度は半人前・3・

とらのサブが4レベルあがると1レベルあがりますw





フルフルが48LV時代の写真。

20071021084522.png


とらのサブの氷魔x猫又x(LV55)と一緒に

火ドレ狩り。

見事MG切れで戦線離脱しました。

もうすぐで49LVだったのにねw






そしてフルフルが頑張ること2日後。

見事50LV到達です!!

これで最大レベルの4分の1をクリアだね!(ぁ

レベルがあがった直後に、とらが五目に挑戦!

リアルでは時々頭の回るフルフルなので、

きっと五目は強いと思ったら・・・。

20071021084728.png


どうやら五目並べすら知らなかったもよう。

ルールを教えたら納得していたが

残念ながらフルフルのこの日の戦績は、

4戦0勝4敗0引

となりましたw




まぁ、経験上おいらのがつよいってことかw

いい暇つぶしができたから、今度からもやってやるぜ!





20071021085005.png


そして最後に、50Lvになったということで、

火狸金融にレッツゴゥ。

D子をごらんにいれてやりましたw

一匹狩ると0.08%貯まるらしい。

なんてテラウマスなんだww

吸えるようになったら、一気にあげてやるぜ!



にしてもいい感じにとれた。

プロフ画像にしておくかな・3・











おぉっと

9時近くなってきましたw

電車は10時半ですけどねw
  1. 2007/10/21(日) 08:51:51|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野球はやっぱり甲子園 | ホーム | ぬぉぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/201-fb73e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

