とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球はやっぱり甲子園

20071024084209.png


どうも。

最近フルフルが放った意味不明な言葉ですw

とりあえずそんな雰囲気のときに使うと

人気がとれるかもしれませんね(・ω[壁




メイプル事情は順調。

横狩りと遊びながら(ハタマタ蹴散らしながら)、

トラサマもネコマタも、二人とも60lv到達。

3次まであと10LVですね^^




bifo-neko.png


こんな弱弱しい、明らか見習い風な服装をしたネコマタも、

afuta-neko.png


このようにたくましい姿になりましたb

あるギルド員のおかげで、人気度をいっきに6~20にしてもらい、

服が装備できました!感謝!







さて日記ですが

昨日は大田スタジアムの方へ

野球応援にいきました・ω・

大田スタジアムってのは、

東京モノレール沿いの「大井競馬場前」で下車

徒歩15分ほどの位置にあるもの。

最初フルフルと(リア友同校)地図を見ながら

とらが先導で歩きましたが、

迷い(ぁ

近くのオバサマに聞いたところ

180度逆の位置にいることが判明w







タクシーでVIPに到着(おま

おうえんは・・・まぁ野球は見るのは

サッカーより好きですがw

やっぱ甲子園のが燃えますねー。

サッカーって点がなかなか入らないからイライラするwwwww

とくにプロのとか見てると吐き気がするw





まぁ応援団やチアの人と一応盛り上がりましたが、

むこうのチームのほうが盛り上がっていた気が(

まぁ結局勝ったんでいいとしましょう^^






甲子園で盛り上がるっていうのは、

やっぱ全国大会だからですよね。

ウチらも全国いけば

盛り上がるな、うん。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/24(水) 08:48:21|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Drive in 日光 | ホーム | 今日は大詰め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/202-05e01000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

