とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Drive in 日光

まだ行ってません(おま






明日29日は、日光方面へドライブにでかけますb

もちろん紅葉を見に!!







■紅葉情報■
中禅寺湖・・・0%
竜頭の滝・・・0%
裏見の滝・・・0%
いろは坂・・・0%







おっおっおっwwwww

どんだけ遅れてんだよって話ですよね^-^

情報はるるぶで得ているので、

一応最新なんですけど・・・。





あ、輪王寺なんかは、もう60%を超えたよう。

「輪王寺・・・?」って感じだったけど、

唯一そこら辺が紅葉を迎えているなら、

行ったことないけど、行ってみようか?って気になる。

でも正直、お寺ってどうよ?・3・







一応ルートです^^

下道で行きますb

いろは坂
 ↓
中禅寺湖
 ↓
戦場ヶ原(ここでUターン)
 ↓
竜頭の滝
 ↓
華厳の滝
 ↓
 帰路

輪王寺に行くならば、最初に行こうと思います。

一応地図上では、まっすぐルート。

ていうか日光て基本まっすぐですね(’

華厳の滝は、時間次第です^-^

でもあの迫力は、竜頭に匹敵するほどがあるなぁ。

近くでみれたっけ?







日光・・・どれくらいぶりだろう?

ほんと覚えてません。

家族でいった記憶があるのは、

中禅寺湖の湖畔。

あと竜頭と戦場ヶ原くらいです。

だからその3つは、行くと思い出に更けれそう。







「いろは坂は?」

あい、確かに覚えていますが、

のぼり、くだりで道が違うなんて初めて知りましたよ(あ

まぁたしかに上ってるときに、対向車線でくだりがきたら、

とても怖いなw

とてもじゃないが、ドライブしながら紅葉見る余裕がなさそうww








一応地元を、朝9時までには出発する予定。

下道をまったりはしり、混んでても昼頃には、日光市にいたいですね。

まぁ

姉貴からデジカメかりるのを忘れたりしてたので、

撮影は携帯になりそ(’







あ、一人じゃないですからね(’

さすがに一人で日光いったら、

寂しくて紅葉みてるヒマありません(
  1. 2007/10/28(日) 10:12:39|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドライブにいってきました>< | ホーム | 野球はやっぱり甲子園>>

コメント

アタシも『マ』のつくおじさんと日光行ったな~
日光に行ったカップルは最終的に結ばれない運命なのかしら(´・ω・`)
  1. 2007/10/28(日) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/203-5fa0c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

