とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブにいってきました><

仕事先の先輩を誘い、日光までドライブしてきました'ー'

直前までネットで検索した紅葉情報では、

輪王寺周辺しか紅葉情報が開示されておらず、

いろは坂、中禅寺湖などは0%と表示されていましたorz

う~ん、まぁ少ない可能性にかけて・・・。





高速で館林ICから出発。

栃木市に入ると、山がところどころ黄色くなっている。

あたりの木も、赤くなっているものがちらほら。

「なんだ、紅葉はじまってんじゃん」

と話していたら・・。







日光市の清滝有料道路でびっくり。

日光の山々は紅葉全開。

「こりゃもう60%こえてるんじゃね?」

ってくらい紅葉できた*^^*







心配されていた、車の運転の方は、

往復270キロものドライブに耐え、

さすがに初めてだったので帰宅後はくたばりましたがw

まぁ免許とってからもう8ヶ月?

だいぶ慣れてきたんじゃないかなぁと思います。






日光では、いろは坂、中禅寺湖、戦場ヶ原、

湯元温泉(湯の湖)、竜頭の滝

を回りました。

あ、最後にいろは坂下って帰りましたがw






中禅寺湖でお昼ご飯に、日光名産の湯葉料理を堪能。

湯葉ってあまり食べたことないけど、うまかった☆

肌にいいんだってね、すべすべ?w





中禅寺湖湖畔を歩いてから、車で戦場ヶ原。

先輩は、前に来たときに憑かれたとか?!

そのときは9月だったらしく、ちょうど戦場ヶ原の合戦の時期。

そりゃ~憑かれるかなぁwww

いまはもう10月下旬だから大丈夫でしょうw






湯元温泉では、風が強くて寒かった><;

湖畔のお店がごった返していたけど、コーンスープを頂きました。

外ではアヒルやカモ?がお出迎え。

水のなかに顔をつっこむとき、お尻を上げるのが可愛いですねww







竜頭の滝はごったがえし。

小学生の観光団体など、あとはジッチャンバッチャンも多かった。

日光に初めてきたときから、竜頭の滝は毎回きている気がする。

なんだかそれだけ行きたいところですw





竜頭の滝の滝壺にある売店を見て回ると、

あそこは団子を売っている茶店のようなところがあるんですね。

なんか隠れた名所みたいな感じで、雰囲気もよかった^^

団子はみたらしをいただきました、うまかった!!><






帰りは清滝ICまで渋滞でした><;

30分もあれば余裕でついたと思うのに、かるく1時間以上乗っていました。

もうそのころは日も段々落ち、

暗闇の東北自動車道を南下、

先輩も疲れていたようなので、車で睡眠。

とらはずっと追い抜き車線で走っていました^^






無事館林市に到着。

ですが時間は7時前・ω・

さすがにMR-S、120を維持してたし、

それ以上も出してたからすぐ着いたww






まだ帰るには早かったため、

古河市で遊んで夕食を食べて帰宅・ω・

かえって即効ばたんきゅぅw

う~ん、でも充実した!






やはり家とはおちつくものだぁ^^

またどこか遠くにドライブいきたいなぁ・▽・

今度はどこ行こう?

でもこれから冬だから、山のほうは雪が降って怖いなぁ・・。

高速に早くなれて、首都高でもスムーズに走れるように慣れなきゃな!













長くなりましたが最後に。

ゴマが左前足を怪我していました。

前足を上げていたので、なんだろうと見たら、

膿んでいました。

なんでこんなところを?って場所ですが、

恐らく猫パンチを失敗したんじゃないかと・・・。





痛がって歩いていますが、

寝るとき寝るし、歩けているし、

たぶん大丈夫なんじゃないかな?

一応マキロンで消毒しておきましたしね。






キナコと喧嘩ばかりですが、

唯一おいらの部屋と、兄貴の部屋でグッスリ寝ます。

いまもおいらの布団の上でグッスリです。

邪魔するのはかわいそうっすね。

でも朝から寝てないか?^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 13:15:43|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぽっきし | ホーム | Drive in 日光>>

コメント

ゴマ!!!!!!(´:ω;`)
かわいそ~に…
 
マキロンじゃダメだ。
みたらしをかけるしかない。
  1. 2007/10/31(水) 17:52:23 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コ"マちあん‥可哀想(><)
早く治るとイイねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/11/02(金) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. ぴんく #-
  4. [ 編集]

久しぶり~!!!!wwww
ドライブに行ったんだぁwwいいなぁww

わたしなんて今日は
原宿→新宿→秋葉原→上野だよ~ww
ちょっとした東京観光だよww

時間があれば紅葉みにいきたいよw
  1. 2007/11/03(土) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. しぐれ #-
  4. [ 編集]

>non
みたらしゴマ団子っ(´゚ω゚')

>ぴんく
最近は普通に歩けていそうだから、きっと大丈夫!

>しぐれ
ひさ~!^^
最近東京なんていってないや~。
電車なら気軽に買い物できるが、
たまには車でドライブも楽しいぜ!

早く免許とれよw
  1. 2007/11/04(日) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. とら #VR66sI8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/204-6342637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

