とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険してます

20071205230542.png


お手をするには大きすぎるワンコですな。

20071205230612.png


倒すとこんなにドロップしてくれます。

気分はいいですが、全部ゴミですね。






メイプルにエリアボスというのが実装されました。

他にも様々な地域にボスがおり、その強さも様々。

HPが1000しかなかったり、数万あったりね。

画像のはエリジャーというライオン。

なかなか強いほうですが、それでも、

100LVのおいらにすりゃ、雑魚同然。

暗黒状態を使ってくるので、戦士系は辛いかも(








20071205230630.png


100LVを超えたということもあり、

カエデ城にいる忍頭がうまい!と聞くのでいってみました。

途中忍耐をやらなくちゃいけないのですが、

まぁ難易度は楽なほうかと(






画像は、ちょっと行き過ぎて殿様に会いに。

にらみつけ、ペットは天守閣でトイレまでしているのに、

この殿様のノホホンとした顔に癒されます。





殿様は近づくだけではなにもしません。優しいです。

ですがちょっとちょっかい出すと、

13000とかいう数字が、とらの目の前に浮かび

お帰り願われます(

世間はきびしい。









そんなこんなでとても充実したメイプル生活ですb

あ、左上の画像も更新。

フルフルがいつまでも50LVでしたね。

フルフルももう96LV?

うむ、段々と追いついてきております(

あ、とらは105LVですよ^-^







世の中はクリスマスに染まってきましたね。

今年のクリスマスは・・・ちょっと相手の都合が難しいところです。

クリスマスの日じゃなくても、

それ以外の日で出掛けられたらなと思います。

そういえば付き合ってから一度もデートしてません(’

クリスマスが初デート?なんかなぁ。
  1. 2007/12/05(水) 23:13:15|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐで | ホーム | 彩桜祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/210-62130091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

