とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

少々更新が滞りましたな(

最近はMixiに、学校の友達などが増えたため、

そっちでの記帳が多くなってます(




Mixiでのネームは、ここと同じく「とらちゃ」なので、

まぁ探してくれればすぐに分かると思います(

ヒマがあるかたは、そっちを観て頂いても(







こっちしか観ていない方もいるので、近況報告、と。






15日から冬休みに入りましたw

現在冬休み5日目ってわけですが。

普段金曜と土曜で夜勤が入っているため、

もう5日も過ぎてしまったのかって感じです(







冬休みに入る前の検定はボロボロでしたが、

単位認定試験はそこそこ出来た感じb

年が明けたら新クラスとなり、新しい国家資格を学ぶようで。

かなり無謀に思えるカリキュラムですが、まぁ頑張りますb








クリスマスの予定はかなり難しい。

とらはスッカスカですが(

相手がキッツキツなため、

今年中に、開いている日があまりなく・・・。

年明けても、相手方はすぐ冬休みが終わってしまうから、

いけないかもなぁ・・・。







まぁ、もう付き合い始めてから1ヶ月が経過しますが、

それから一度も、私用で会ってませんw

何気すごい記録なんじゃないでしょうか(






それなりに不安はありますが、

相手が忙しいこと承知で付き合ってるわけですし(

もともとベタベタなお付き合いは望んでないからね。

ま~クリスマスって事以外で、

少しの時間でも、私用で、

話すだけでもいいから会いたいものですな。
  1. 2007/12/19(水) 14:46:55|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もういくつ寝ると | ホーム | もうすぐで>>

コメント

Lineage TOO8F hunt(Japanese ver)

象牙の塔8階での狩りです。,ウイザードにて、サモンや魔法を駆使してます。,関連動画,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
  1. 2007/12/21(金) 18:59:36 |
  2. URL |
  3. 千姫乃 #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/212-40eff3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

