とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イーケブークロー

明日、池袋まで行ってきます!

何しに行くのかというんゎ・・・



映画を見に行くのだっ!(・▽・ )
デスノートっ♪(・人・*)
この前ロードショーで、前編が放送されてから、
早く完結が見たくて②落ち着かなかったですw(ノω・。



とらがデスノートみたいっていうのを、
高校入学以来からの友達(♀)と、話していたら、その子も見たいらしく(・▽・ )
とらから誘って、行くことになりましたっw(ノ▽`


ま~別にその子とは、恋愛関係ではないから、2人ってのは気まずいんで、お互い1人ずつ誘って・・・

男女2:2の4人で行くことに♪



場所や時間などは、他3人の意見を聞いてまとめ、とらが担当したっ!!+( ・`ω・´)
んで、映画館は、池袋西口の「ロサ映画館」に決定しました♪(*・ω・*)
11:00公開だ~♪w


ま~映画みたあとは、東口(サンシャインシティ側)に行って、ご飯などを食べて「ねこぶくろ」にも行く予定♪
ねこぶくろは、前々から行きたかったんだよね~♪

ま~グループの中には、女の子もいるわけだし、二人ともネコは好きだロウしw(ノω・*
ちょうどいいじゃ~んみたいな☆w





ふふふ、楽しくなってきましたよ・・(・▽・)
ま~あまりお金使わないように、たくさん遊んできま~w
  1. 2006/11/11(土) 23:43:59|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<合コン?!いけぶーくろぉw | ホーム | ゴルァ!(゚Д゚#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/22-669132cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

