とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン?!いけぶーくろぉw

行ってきました、イケブークロゥw

まず朝、風が強いなか、ホームで電車を待ちぼうけ・・('Д`)
電車にのって、友達♂(Y君)と合流!相変わらずY君は、オシャレな格好をしている・・まぁ着用している長袖シャツが(放送禁止)と知ったときは笑ったがなw(ノ▽・。

んで、久喜駅、白岡駅で、Yチャン、Mチャンと合流!(・▽・*)
ま~やっぱり女の子は、制服より私服のが華がありますな☆(ノ▽・。

一種の合コンかと思いながら、池袋まで☆


到着後、まっすぐロサ映画館へ!デスノート楽しみw1000円で入場、人は少なかった☆w ま~じっくり2時間半みてましたw(ノ▽・。




んで、映画終わってから、メシ食べに、パスタのお店に☆タラコスパが520円で食べられたっ!さすが専門店、かなりうまかったよ!!o(^-^)o


そこからカラオケにっ!カラオケ館が近くにあったからよかった!混んでいたから2時間しか歌えなかったけど・・・Y君の歌唱力が上がっていたことに、軽く腹をたてた('Д`#
ま~とらは気管支炎で歌の練習なんてやってられなかったし('ー`)

Mチャン、Yチャンの歌唱力もナカナカのもの♪男性の歌う曲も面白くていいが、女性の歌う曲も、やっぱいいね☆
Yチャンは一度カラオケ行ったことあるから、GLAY(?)などの曲がやっぱりうまかった☆(ノ▽`
Mチャンは初めて聞いたけど・・・可愛い声を出すんだなぁと聞いてました♪(*・ω・*)



終わったら、気分上々↑↑なんで、ゲーセンに☆
Mチャンとマリオカートと太鼓の達人で勝負しましたっ('ー`
マリオカートは、最初は余裕こいていたけど、負けず嫌いなとらは意地をはるw でも、緑甲羅投げつけてスイマセンでしたorz
でも、負けてしまいました



ililorzilil



太鼓の達人で勝負っ!!
と思ったけど、Mチャンは吹奏楽部だったんで、惨敗しましたとさ('`

ぬぅ・・・orz
また勝負したいな(大人気ない




んで、まだ18時だったけど、さすがに女の子がおるわけだし、遅くなるのは悪いし、寒くなってきたから帰宅っ!w







電車のなかで、とらは散々、オッチャンオッチャンと弄られました('`
まだ18歳なんだけどな・・・orz





実は、本当は男の子はY君じゃなくて、J君を呼ぶはずだったんやけど、金銭面的都合で辞退してね・・・。まぁ急遽、とらの大親友のY君を呼んだわけですがっ☆
同じく友達の、MチャンYチャンは、Y君とあまり面識はないけれど・・・よく馴染めました♪





楽しい一日でしたっw

今度はとらが、車の免許をもったら、またどこか行こうと約束しましたっw(ノ▽`
将来も楽しみだねっw
スポンサーサイト
  1. 2006/11/12(日) 22:28:22|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんで②っ?! | ホーム | イーケブークロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/23-51881378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

