とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスバトン

今夜もバトンいきましょう!
ていうか一回消えたからやる気ないw



異性タイプバトン

●エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。

●最後に自分で項目を付け足してください。

●そして出来る限り各項目について語って下さい。

●エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

 

Q1 いきなり回す人を5名

適当にもってけw

Q2 まずは体型

熟語で言えば「華奢」だな☆キャシャね。

Q3 髪型&色

最近はロングが好みだな。肩より下がいい!色は漆黒がいいな♪

Q4 (男の人限定)おっ○○は?

小さくても大きくても、どっちでもいいです(*^^*)

Q5 ツンデレ派?

甘えてほしいなぁ・・

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

理想というか分からないけど・・
M.Uw

Q7 相手にどうして欲しい?

どうって・・。普通にしててくださいw

Q8 どんなデートしてみたい?

都会に行くより、自然に触れ合いたいな☆ 動物園や水族館でもいいけど。

Q9 なんて告白されたい?

告白するほうだからなw

Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

小学1年生でT.Kだねw

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?

中2でプリクラ撮ってたときか? プリクラ嫌いなんだけどね。

Q12 エロいと思う仕草は?

唇を舐めるw あ、とらいつも舐めてるwwww

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?

6人?

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?

長…一途    短…心配性

Q15 毎日の連絡は欠かさない派?

あまり多いと嫌だなぁ^^;

Q16 どんな格好してる人が好き?

大塚愛が「ネコの風船」歌ってるときの服装wあれ、なんていう種類なんだろうね。

Q17 好きな身体のパーツはどこ?

足と腰・・かな?w

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?

二人で会話してるときかな

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?

下手でも構わないから、なにかをノリノリで歌ってw

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?

ワガママ・冷血

Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?

とらを思う一途な気持ち・とらを信じてくれる気持ち

Q22 つけていて欲しいアクセは?

好きにしてw趣味があうと嬉しいけどねw

Q23 今まででプレゼントされて一番嬉しかったモノは?

1つはネックレス、2つはマグカップ、3つはマフラー。

Q24 異性に言われて感動した言葉は?

「とらって他の男子より、気軽に話せるし面白いよね」

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?

「メガネ外したほうが似合ってる」とらはメガネが好きなのorz

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?

相手に好きな人ができて、自分よりその人を優先されたとき。それが原因で別れたことかな。

Q27 付き合った期間の最短記録は?

1週間とちょっとb ふふふ。姉御には勝てん。

Q28 今恋をしてる?

してるだろうけど、とらがあまり本気になれてないかな。

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?

両方っw

Q30 ワガママを言われたらどうする?

最初は断るが、まぁ最終的には叶えてあげるかな。
あ、でもあまりシツコイと嫌になるわw

Q31 どんな感じに食事する異性が好き?

その食事について話になれれば☆「これに入ってる○○、ウチ好きでさ~・・・」みたいにエピソードがつけばなぁ。

Q32 僕って言う男性が好き?俺って言う男性が好き?

「俺」はなぁ^^;ウチって言ってくれれば親しみが☆

Q33 夜中に電話されたら迷惑?

暗い話はいやんw

Q34 メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思う?

とらは無駄に乱用はしてないと思います!!!

Q34 年上派?年下派?タメ派?上限はいくつまで?

タメ以下!年下のが好きかな? 中2とかくらい?まぁ犯罪になるかもね。

Q35 好きな人とは同じ携帯会社が良い?

拘らないw あ、でもLOVE定額とかじゃなきゃ、とらからは電話しないw

Q36 何をしている時が一番楽しいか?

楽しいことしてるときw姉御と同じだなw

Q37 本命じゃなくても良いから付き合いたい相手っていた?

自分を愛してくれなきゃヤ。

Q38 好きな人のことを一日何時間くらい考えてる?

○○のことはずっと考えてたよw

Q39 どんな才能があるといいと思いますか?

会計士になれるほどの学力。それ以外は多く望まない。

Q40 手のつなぎ方はガッチリ?やんわり?

暖かいくらい♪w

Q41 S派?M派?

Mのが割合的に多い人wSもあるとおもしろーいw

Q42 友達と好きな人かぶったらどうする?

負けず嫌いなもんで。ま、負けたら潔く負けを認めて、諦めるよ。

Q43 右手・左手どっちで手つなぎたい?

どっちでもいいよ、そんなのw

Q44 どんな性格の異性がタイプ?

笑顔が可愛い 辛いことにも努力できる 清純

Q45 一番心に残ってる思い出の場所は?

ナムコ ナンジャタウン

Q46 相手からの束縛はイヤ?気にしない??

嫌だね。だけど、無いのも嫌だから、恋人同士として普通な感じに、一緒にいられればいい。

Q47 何の車に乗って(乗せて)欲しいですか??

なんの車に乗せたいか? とらが軽快に運転する、最高の助手席にb

Q48 ペアルックとか着れる派?

マフラーとか小物だったらいいよ^^;

Q49 ケンカをしたら自分から謝る?謝らない?

自分から謝るけど、相手の非は、相手から謝らないと許さない。

Q50 付き合って3日目の彼氏or彼女がおなら!!

いままで女性のオナラって聞いたことないな(・ω・;)だから、大分引く・・かも?まぁ小さくだったり、仕方ないならいいけど^^;

Q51 異性の両親に気に入られるタイプor嫌われるタイプ

異性の両親と会った人は、全員気に入ってくれてるみたいだよ(・▽・ )気にってもらいたいタイプだしw

Q52 遠距離とかオーケー?

もうコリゴリです。

Q53 浮気はどこまでなら許せます?

気を持つまでだよね。具体的に・・、よく二人でお喋りとかは許せないかな。一度くらいなら構わないけど。

Q54 理想のだんなさんは?

自分の理想像?「主夫」だなw 自分は運動の才能はあまりないから、家庭的になりたいよ。まぁもちろん、適度に運動はしますが。愛妻が辛かったら、助けるのが旦那の役だぜb

Q55 料理の腕は相手に求める??

任せる!! けど、一緒に作れるといいね☆

Q56 どんな仕草でドキッとする?

好きな人には目が合うだけでヤバイwでも反らさない(・ω・)ジー

Q57 彼女いる人を好きになったら??

彼氏ね?w身を引いて、応援するw

Q58 友達の好きな人に告られたら??

とらがその人好きならOK。

Q59 ディズニー行った時、彼に耳つけてほしい派?

彼女に?付けてやるw とらも「つけて」と言われて差し出されたら、素直につけるかな?w

Q60 好きな香水は??

ほのかな香りw 好きな人に近づくチャンスだぜ!!w

Q61 甘いものが大嫌いな彼氏。バレンタインには何あげる?

ホワイトデー?wモノにするかな?

Q62 幸せエピソードを皆に披露してください

え~ないよ^^;

Q63 ハイテンションな人と、落ち着きのある人どっちが好き?

ハイテンションだけど、周りの迷惑は考えてほしいかなw

Q64 SEXで変なこと求められたらどうする??

どうしようもないな(・ω・;)断って・・・いいのだろうか?

Q65 付き合ってる人の浮気現場を見たら、その場で問い詰める?次会った時とか、次回の電話で問い詰める?

その場だけど、すぐに立ち去って、またノチほど。
もしくは、何も言わなくても、冷たい態度とるかな。

Q66 恋の失敗談

名前の漢字と、誕生日を2日間違えた(;ω; )

Q67 自分の好きなものを相手は嫌い、相手の好きなものを自分は嫌い。さてどうしよう?

自分の好きなものは、自分だけの時に食べ、自分の嫌いなものは、努力して克服する。たとえそれがキノコだろうと。











なげぇ(゚益゚)
  1. 2006/11/27(月) 00:57:08|
  2. バトン(・▽・)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アクセスカウンタ | ホーム | 姉御からバトン!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 22:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このバトンやるとみんな理想が高くて自信満々だな。。
おならはなぁ、出るもんは出るんじゃ!!
むしろ出した方が身体に良いんじゃ!!
好きな女のおならだったら、自分が鼻で全部吸い取ってやるくらいの覚悟でいけや!!
 
(´・ω・)クセーな
  1. 2006/11/28(火) 03:08:06 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御

下品っすよ姉御っ!(。>Д<)ノ
  1. 2006/11/28(火) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/28-bd3d48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

