とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿!!

チョロチョロと書き込んでた内容を、また書きますw
ちょっと伝える言葉なのでね?

読んでくれよーw(桜弥w

※1が繊細で、※2が優美だから!w





はい日記!w

タイトルにある通りに、合宿いきます!!(・▽・)



・・・(・▽・)・・・



ナンノダヨってツッコミをクレ!(ノД`。



自動四輪免許の合宿です!!(・▽・)
入校予定は2月!場所は未定!(ノ▽`
一応合宿所の有力候補があります。
都道府県しか挙げませんょ。


第一候補「沖縄」
第二候補「千葉」
第三候補「茨城」


いま、母上と色々話して、お金のこととか考えてます^^;
沖縄に行くとすると、おおよそ30万以上かかるorz
けど母上は、
「父さんに借りるなら、お金を返すことばっかり考えないで、自分の行きたいところに行ったらいいんじゃないの?」
と言ってくれた・・・。

そう、とらはまったくお金がない。
だけど、あるきっかけで、とらはすぐに免許が取りたい・・・!!
だから、これから合宿に行くまで、ずっとバイトを努力してやって、
今まで無駄にコンビニで買ってたものも、全部諦めるというかやめるorz
できるかぎり・・・できるかぎりお金を貯めて、
残りを親に借りたいのです(・ω・')
そうお願いしましたorz

・・・といっても、母上にだけです。
まだ父上には話してないから、金曜か土曜に、
父上にも相談するつもり。

高校生にしては、とてつもない莫大な借金になります(ノ_<。
でも、毎月少しでも払えるよう、返していきたいのです。



とらはこれで、
「専門学校にかかる学費」に続いて、
「自動車にかかるお金」も、親にたよってしまったorz
だけど、両方ともいずれ、必ずお返しします!!!(・ω・´)








・・・
四輪を取ろうと決意したきっかけ(ノ▽`
あんまり言うとリア友にバレるんで、ところどころ伏せながら^^;


高校の春に、惚れた女性がいます(*・ω・*)
まぁ想いを伝えられずに終わったんですけどねorz
それからもずっと友達として、仲良くやってきて(時に喧嘩して)
そんな友達と高校でお別れ・・・(・ω・')

・・・ではなく!!
なんと、その人が進学する学校が、とらの専門学校のすぐ近く(ノ▽`
これはこれはw 高校卒業後もお付き合いが出来るかもしれない!!!


んで、まぁ日頃の感謝の気持ちとかを込めて、
海に連れて行ってあげたいんです(・▽・)
行きたがってたし。


こんなのがお礼になるのかよ!(`Д´)
と誰かから言われるかも分からない。
けどまぁ・・・

いろんな心情から、そんなお礼になるんです(・▽・)


必ず守りたいから、
とらは決意して、
頑張って、免許をとってきたいです・・・ッ!!!
  1. 2006/10/10(火) 23:41:20|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<う~ん・・・もうダメポorz | ホーム | ひっさしぶりメイポ☆>>

コメント

あ~・・・なんっか・・・
あ~海?行きたいなぁ~・・・なんてな~(´・ω・`)
 
オイラ弟の為に免許代だけは自腹切ったから、後の金は存分に生かしたまえ(´・ω・`)
これでみんな借金だな・・・フフフ
  1. 2006/10/11(水) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御

一人orMJと行きなさいw

え、弟のためって本当ですか?(疑い99.99%
まぁ利用しますけど、兄貴のように返済していない、ということにはならないように努力する!!

誰が一番先に完済するかな・・・・?(´ー`
  1. 2006/10/11(水) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/3-7f5b0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

