とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

器物破損?w

今日は、期末考査3日目☆
日本史だけという、たった50分のために、片道1時間の通学をしなければなりませぬorz
帰宅には1時間20分かかりましたが(゚Д゚



疲れたな~と、自宅の最寄り駅の階段を、軽やかに(かつ遅く)降りていたら・・・



  トントントン・・((('・ω・)




  ガコッ!! ((;・Д・))ガクン



       (;・Д・)



表現不足な顔文字でスマソ

階段が・・とれた?w(表現不足

石階段っていうか、石のブロックでできた階段なんですけど、

とらが足を下ろした階段が、外れました('・Д・)





とら壊してないもん(ノД・。)




まぁ生憎、周りに人がいなかったので、知らん顔して、

またはめておきました(・ω・)


後ろから来た、女子高生二人組みの片方が







壊しました(・▽・ )






とらじゃないです。

もとからですw



ハマった女子高生さん、ごめんなさい(´Д`;)

ていうかこの駅、ボロいな(・Д・')

ちなみに、一見分からないように直しておいたんで、もしかしたらまだ何人もひっかかるかもね!w




続きはゲームの話(・▽・)
いま、テイルズ オブ シンフォニアをプレイしてますw

だけど、もう隠し(?)武器もGETしたし、ラスボスの目の前(勝率100%)だし・・
残すのは隠しダンジョンのみ。まぁはっきりいって、思い残すことは特に無い(-ω-)



てことで、かなり飽きてますw

なんかゲームないかな~といってもないし・・


てことで、昔のゲームだけど「玉繭物語」を再プレイしようかと考え中w
だいぶ前に飽きてやめたんだけど、またやりたくなってきた!


昔の強いデータ消えちゃったんだ・・orz
だから、作り直す!w



玉繭日記をつけるかもね♪
画像は・・・携帯で写メるw
  1. 2006/12/05(火) 12:41:01|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<玉繭日記 | ホーム | ぽっぽ~( ・3・)>>

コメント

アタシもいたスト全クリして飽きた(´・ω・`)
かまいたちの2と3買ってくり(´・ω・`)
  1. 2006/12/06(水) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御

え、あの絵画のフロアも手に入れたの?!
ていうかあれ、まだやってたの?!

ていうかそっちにあったの?!www
  1. 2006/12/06(水) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

なに、絵画のフロアって…?(´・ω・`)
ちなみに、スクエニの方ね。
今頃やり始めたんだょ。
ていうかコッチにあったんだょ。
ていうか従来のもコッチにあったんだょ。
  1. 2006/12/07(木) 18:54:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/32-964aaac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

