とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武士の一分

友達が「武士の一分」の「一分」を
「いっぷん」と読み出したのに、笑いました( ´_っ`)プッ



9日(土)、さいたま新都心まで、木村タクヤ主演「武士の一分」を見てきました!
メンバーは、とらの親友のY君。それと、Y君の友達の、Rチャン。そのRチャンの友達のTチャンと行きました(・▽・ )

Y君は、とらが思うに、大分女性を見る目が厳しいw Y君はRチャンと会ったこともないらしいけど、写メを見ているらしいから、きっと可愛いのは確かだ(・▽・ )

最初は、Y君が男一人で、両手に花をしようとしたらしいけど、さすがに寂しいらしいから、そ~ゆ~の(女性がいるメンバーの遊び)に慣れているオイラが、同行することになったのでした☆





慣れてるってどういうことだ( ´_っ`)




ま~寒い新都心駅の改札で待ってました(・▽・)

20分後に来ました! 女の子達の合流は、RチャンがY君に電話をするという形で行われ・・・
オイラは、向こうから電話をしながらコッチに歩いてくる女性二人組みをみかけ「あの子達かな~」と思っていた。
Y君は「どこだ」と探し回って、女の子達が目の前にきて、やっと気づいた模様(・ω・)


■Y君のとらの、女性二人に対する第一印象■
Y「どっちも普通だな」
虎「左の子カワ(・▽・)イイ!」

どっちの感覚がマトモなのかゎ、想像に任せる!w


ま~女の子二人も、Y君もさいたま新都心の一番大きい?ショッピングモール「コクーン」は初めてらしいので、とらが映画館まで案内しました(・▽・)
まぁ第一印象が「普通」だったからか、Y君はあまり話に参加していませんでしたなw


Ykunn is シャイボーイ!


といったら、叩かれましたとさ(´Д`)イテェ


ま~映画館で、二人の名前を知りましたとさ☆
シアターにはスルスル入ったから、上映まで話してました☆w


武士の一分楽しかった!
ま~まわりには、マダムやオジサマがいっぱいいて、若者が見るようなものではなかったかな?w
んで、ここでY君に「ダンディ」のあだ名が付きましたw


映画を見てから、メシ食って、コクーンを見回る!
Rチャンは高3ながら、一人暮らしをしているみたいで。家具を楽しそうにごらんになってました!
ま~コクーンを知っているとらは、色々場所を教えていたら・・・

とらに「社長」というあだ名がつきましたwwwwwwwそれから一日中「社長」でしたw




ま~その後、大宮にいって、カラオケを☆
ま~最初の一件は高かったのでやめて、もう一件は安かったので入った☆4時間歌った!
RチャンとYkunnは、ジャンヌダルクつながりで知り合ったらしい!だから二人はジャンヌダルクを熱唱してたよ!w
一方とらとTチャンは、特に好きなアーティストがいるわけでもなく、特にTチャンはカラオケが苦手らしいので・・・

Rチャンの強引な予約によって、mihimaruとか広末とか大塚愛とか歌わされましたwww二人でorz
声でないっちゅーねん!w


まぁ社長は貫禄が深いので、お礼に「もののけ姫」を歌ってあげたら「すごい似てる!!!」といわれましたww



その後はloftを見学。
二人とも、大宮まで来るのはほとんど始めてらしく、大分楽しんでもらったみたいだ☆

最後に二人のアドレスも聞いたし、また遊ぶ約束をしました!w



帰りのなかで、Y君ととらで、反省会。

Tチャン可愛かったなぁ・・Y君は、とらがTチャンに気を持ったのを察してしまいましたがw
まぁ・・
とりあえずバイトいってきます(強制終了
スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 16:35:46|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000HITキタ━━(゚▽゚)━━ッ!! | ホーム | 玉繭日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/34-d778dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

