とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000HITキタ━━(゚▽゚)━━ッ!!

なんとなんと~!
10日の夜中から11日の朝にかけて・・・


1000HIT到達☆ヾ(・▽・)ノ゙


とらが見たときは1007HITでした☆




いや~正直ここまで続くとはって感じっすね!
とらが利用している個人サイトとかでは、ふつ~に1万HIT御礼祭!とか・・・20万hit!!とかやってるんで、そのなかで「1000HIT」なんて、たいしたもんじゃないですけど・・・orz

でも、4ケタになる区切りですからね。


このブログのアクセスカウンタを見てもらえばいいんすけど、
とらはアクセスカウンタを「4ケタ表示」にしています。
この理由は、「そんなに人は見ないだろう」と思ったから^^;ま~4ケタが満タンになるのは9999HITが最大ですが・・。はっきりいって4ケタになるのもビックリです^^;


別になんの攻略が書いてあるわけでもなく

別に役に立つ話を書いているわけでもなく

日々愚痴とか、弱音とか、ど~でもいい話をつづっていたわけですが、いろんな人が見てくれてよかったです(・▽・ )


これを機に弾みをつけて、面白い話、面白い画像を、どんどんうpできるように頑張るっすよ!
じゃ~次は目指せ2000hitです!!w



最後に画像でも貼っておくか☆

20061211103802.jpg

20061211103834.jpg

20061211103908.jpg


ま~ありあわせですけどね☆w

それでわ!
  1. 2006/12/11(月) 10:40:06|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Mr.Ken Hirai | ホーム | 武士の一分>>

コメント

あっポンデリングマンだぁ♡♡
よっす(´・ω・`)ヾ
  1. 2006/12/12(火) 02:58:08 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/35-72382cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

