とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.Ken Hirai

先日、友達とカラオケに行った帰り、友達がTSUTAYAに寄ると言い出したので、一緒についていきました☆

友達がCD返している間に、とらは一枚のCDを発見。平井堅の「歌バカ」のCDでした!


実はとらは、平井堅が結構好きw その理由は、彼はバラードの曲をよく歌い、その曲と声が、すごく好きだから☆w
とらはバラードが大好きやで!w

歌バカは、平井堅のベストアルバム☆ なんと1stシングルのPrecious Junkから、23rdシングルのPOPSTARまで、二枚組みで収録されています!
もちろん収録曲の中には、映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌として歌われた「瞳を閉じて」や、「大きな古時計」も収録されています!


平井堅が1stシングルを発売したのは、1995年の5月13日。なんととらが7歳のときだったんです。でも、平井堅がアーティストとして活動をスタートしたのは1993年だったのですよ~。




んで、借りちゃいましたw(・▽・)


とらは、このアルバムに入っている、二つの曲が聞きたかったのです。

「KISS OF LIFE」と「Missin' you ~it will break my heart~」です。
多分、両方とも皆さん聞いたことはあると思いますよ~。とくに「Missin'you」のほうは、アメリカの9.11テロ事件の後に発売されたものです。



両方ともいい曲ですよ~・・♪w
今度カラオケで歌おうw



最近は、友達にJanneDaArcのCDを借りてますw
なかなかいい曲ですもの~w
  1. 2006/12/13(水) 23:05:53|
  2. 曲を(σ_・。)想う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年末の決まりごと | ホーム | 1000HITキタ━━(゚▽゚)━━ッ!!>>

コメント

稲葉さんのとあるCDがどこのレンタル屋にもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから買ってけろ(´・ω・`)
  1. 2006/12/14(木) 03:14:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

アニソンなにげなく
普通のJPOPとかより
歌詞が深くていい曲が多いw
歌ってる人の歌唱力はヘボイときあるけどねw
声<<歌詞とかの人はアニソンいいかもw
なけるのあるしw
  1. 2006/12/15(金) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. はんく #clBruhs.
  4. [ 編集]

>のん姉御
理由になってなすwww

>はんく
君はアニヲタか??w
  1. 2006/12/15(金) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/36-035f6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

