とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラウンド1

家の近く、栗橋町に、県内最大となるアミューズメントパークの「ROUND1」がオープンしました^^

オープンしたのは今月の9日ですけどw

オープンから、なかなかの好評みたいで、お客も来ている様子。
とらはよくROUND1を知らないから、HPでみてきました☆w


屋内型スポーツとして、バスケができたり、卓球ができたりゴルフができたり・・。ま~栗橋で出来るかどうかは知りませんが、少なくともROUND1とはそういうとこらしいです。
もちろん、ゲームセンターもあります^^
とにかく、色々あるでっけぇゲーセンってとこですw


是非ともいってみたい!
うちから何分かなぁ・・・車で20分かな??

いままで家の近くのゲーセンとか、遊ぶとこというと・・・ヨーカドーの中のちっけぇゲーセンとか、サティの中のちっけぇゲーセンとか・・。
ま~あとはカラオケとか?シダックスだから高くて入りたくないですがね。
ショッピングセンター内のゲーセンの規模なんて、たかが知れてますorz まぢつまらんす!
大宮にいっても、大してないし・・ゲーセンといったら、やっぱ東京方面に出ないと存分に遊べないんです。


だから、東京に1時間かけて、しかも片道1000円かけるより、車の免許とって、20分で行くか、友達とブラリとチャリンコ転がして50分や1時間でついたほうがいいんです^^
最高に嬉しい!

いつか友達と行きたいですなぁw






さて、話変わりますが!

今日学校かえって、母上が仕事に行くまえに、auショップに連れて行ってもらいました!
前回の日記でも書いたとおり、携帯の不具合のせいで、結局買い換える方向に。日に日に携帯の具合は悪く一方で、朝起きて、アラームをとめるのも精一杯です^^



んで、第一希望だったらDRAPE。「ドレイプ」って発音すると確定しました!w
前回も載せましたが・・
DRAPE.jpg

これです。

今月の22日発売で、一応ショップにも並んでいました。


値段は書いてありませんでしたが。


だけど、店員にきいたところ「よく分からないのですが、2万円くらい」といってたので考えました。
本当に2万円なのか?!だってそれより前に発売している携帯で、約3万の携帯があるのに・・・本当に2万?!

ま~色々疑問を思いましたが、母上の仕事もあるので、結局予約をすることに。
すると・・・



「料金のほうですが、2万(トチョット)円で、満足割などの割引で8千円引かせていただいて、アダプタなどの料金をあわせて・・・14385円です」




Σ(・Д・;)


Σ・ω・≡( ノ)ノ




なんと!

14385円?!





もうなんでもOKですw




ということで、22日から携帯が新しくなります!
それと同時に、アドレスも変更する予定で~す(・▽・)
ま~色々な事情で新規になってるので、変更っていうより、変更しなきゃならんのですけどね?ww



さ~楽しみだ!!




・・・って携帯の画面また真っ暗だっぁぁぁぁぁっぁあ(ノД・。)
メールができんっ!

あ、ついた(・▽・ )

あ、また消えた!Σ(・Д・
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 17:19:59|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウソォン!(゚Д゚ | ホーム | うわぁぁぁん(ノД>>

コメント

短いのにしてょアドレス(*`д´*)
それかsoftbankにしとけょ。
 
ROUND1の「スポっちゃ」ってコーナーに愛しの裕子先輩がいるから挨拶しとけ♡
  1. 2006/12/20(水) 03:07:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
短いっていうか覚えやすいw やだよw

愛しじゃないしあまり顔覚えてないんだけどw
  1. 2006/12/20(水) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/39-cabb0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

