とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス☆

今日はクリスマスイブ☆
キリストが生まれる前夜でしたっけ?w

ま~キリストが生まれようとなんだろうと、
日本の恋人達はイチャ②する日です(・▽・)


毎年恒例で、とらは彼女がいないので、
クリスマスなんて関係ないです(*^^*)




ililorzilil




昨年に続き、今年もイブはバイトですw
でも昨年のようにホワイトクリスマスではないでつw(*・ω・*)

恋人共(ァ)はホワイトクリスマスがいいでしょうが、
とらは雪が降ると帰るのが面倒になるから、降らないほうがいいでつw(*^^*)


今日は予定でいくと、17時~22時の、いつも通りの5時間の夕方勤務なのですが、イブってことでケーキの予約や、揚げ物の予約などが16時~18時に集中しているのです><
もちろん16時から揚げ物揚げても間に合うわけないので、14時くらいからあげます><

てことで、とらは普段より2時間早く呼ばれた☆ 15時開始w
なのに、とらはいつも通勤するの早いので、14:40についたら、45分から出てといわれました(*^^*)


20件ほどのケーキの予約や揚げ物の予約を終えて、19時ごろから、普段の日曜日のような状態にw だけど、21時ごろからお客が全くこない・・たぶん皆、今頃ケーキ食べてるんだろうなぁと思ってましたw





7時間15分バイトを終えて、店長が・・
「6時間勤務させたら1時間休憩させる決まりがあるのに、全部働かせちゃってごめんね」
と言ってきましたw まぁ儲かってるから別に休憩なんて無くていいんですけどw





明日は25日。本当のクリスマスです。
バイトは入ってませんが・・・どうせ暇なんで、必要だったら呼んでくださいと言っておきましたw






あ~今日は疲れた!
ちょっとゲームして寝ようw
  1. 2006/12/24(日) 23:22:31|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(・ω・) | ホーム | 画像!画像!>>

コメント

寂しいね(´・ω・`)
メリークリスマース(´・ω・`)
  1. 2006/12/25(月) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/42-da78917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

