とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いよ~><

カレンダーを見ると、あと3週間たらずで、学年末考査なんですよ!!
ちょっと訴えがあるので、何部かにわけますw


  ☆一部:とらって嫌味?☆


んま~おいらはきっと考査なんて大丈夫です( ゚Д゚)y-~~
こういうと、学年の人には、めっちゃ嫌味に聞こえるけど・・orz

ま~いつものことです。「うっぜ」「むかつく」とか言われてもいいですよwだってとらは、真面目に勉強してるもん><

遊びまくってたりする人に、言われることないもんヾ(´ー')ノ゙
遊んで欠点とってるの、自己責任です><自己責任なのに、人に嫌味言うのはよくないですねぇ(・ω・)

とらって嫌味デスカ?(´Д`;)



  ☆二部:とらってひどい?☆

とらだって頭よくないですよ。英語50点台だし('`
でも簿記は97点とりますよ。シスアドだってプログラミングだって、90点台とりますよ。
だって得意分野だし、興味満々だし、勉強してきたし><
とりますよ、90点でも('` ていうか100点じゃないと納得しないわ!ヾ(`Д´)ノ゙

とらはTOPにいたい性格。
成績でトップになるのは難しいから、せめてトップ集団に入りたい(・▽・)
ライバルは蹴落とすものです(#゚Д゚)ヘθ オリャ!

真面目に勉強して、とらに勝てない人。その人は助けて、一緒に↑に登ります。
だけど真面目に勉強しない人が、とらの助けを借りようとしたり、とらに文句いったって、聞く耳もちませんよ('` なんで努力しない人の助けなんて、しなきゃいかんのですかw

ひどいですか?とらゎ(´Д`;)



  ☆三部:とらに勝てますか?☆

遊ぶときは遊ぶ!寝るときは寝る!学ぶときは学ぶ!
区別します('`
勉強するときに遊ぶ、寝る時間を削って遊ぶ!
そんな人が、とらに勝てますカ??('`
勝っているなら、蹴落としてあげましょう(・▽lニヤ

努力している人もいます。
努力していて、とらに勝てる人、やっぱすごいですね(・▽・)ニパ
努力しても勝てない人、一緒にがんばりましょう!(*^-')ノ
努力する気ない人、勝手に赤点とっててください('`

てかなんで、努力する気ない人、勉強する気ない人、学校に来てるんデスカ?('` 中学校でた時点で就職しなよw

中卒は相手にされないから、せめて高卒?
なら勉強しろよ。勉強して就職して、いいとこで働けよ!(`Д´)






とらって、間違ってますかね?(・ω・)友達だろうと、努力しない人は助けたくないですよ。ただ「赤点とってもいいの?」とは聞いてあげます。ヤダっていえば励まします。イイヨっていえば放っておきます('`




ぁ、続きにはリア友が関係するw
とらのプログラミングの宿題を写した人が何人かいると思う(・ω・)

とらは少しだけプログラミングの勉強した。


勉強してない奴、負けても文句は絶対いうなっ!(`Д´)


写しただけでプログラミング40点とって、とらが90点とって喜んでるところ、ねたむなよ!怒るなよ!いじけるなよ!
勉強してないからそうなる!!
前もっていうからなっ!(`Д´)とら言ったからな!!
  1. 2007/01/06(土) 16:11:46|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たくしー☆ | ホーム | ><;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/06(土) 22:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/51-e91a9ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

