とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間おわり☆

やぁっと終わりましたょぅ、一週間w

今日は学校の体育の授業で、バドミントンやりましたよぅw^^
バドミントンは好きです!
留学生の男子が一人、帰国してしまったので、男子が3人になってしまった・・・。普通科の人とやってますたw

んま~さすがに冬休みで結構なまってましたゎw




来週はまったく、特別な事業がないです。
暇です・ω・

んでも、再来週は週末から、もうテストが始まるんですよぅorz
それに伴って、課題提出とかもあるから、この土日で大体終わらせないと、危なくなりますね^^;


友達が、なんか勝負しかけてきた・▽・
なんか負けたら誰か女子に告白だとか、アドレスを聞くだとか・・。
まぁ負けることは有り得ないんで、一生懸命友達の罰ゲーム考えてるっすw





いまMステみてますw
デイリーで流れている曲が気になってて、多分福山雅治じゃないかなぁと思ってる。ちょうど今回のMステはSPで、雅治も出るから、みる!!w

音楽番組に限らず、テレビみるのもすごく久しぶりだなぁw
  1. 2007/01/12(金) 20:37:50|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納豆だいえっと | ホーム | はじまっております!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/55-99973980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

