とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納豆だいえっと

今日は11時頃、家族で近くのショッピングセンターSATYに行きました>ω<

とらが買い物行きたかったのでw 父上も買い物いきたがってたしw


ニュースにもなっていたけど、
「発掘あるある大辞典」という番組で、
納豆ダイエットが放送されてから、納豆が爆発的勢いで売れて、
大手メーカーもお詫び広告を出すほどだったとか。
ダイエット方法は簡単にしか聞いていないけど、
朝と夜に納豆を食べるだけみたいですね。

そんなので痩せたら、昔の人はみんな
痩せているんじゃないかと思うんですけどね?


うちの兄貴も、そういえば昔は納豆を食べてました。
実際に効果があったらしく、結構軽くなったようですね。



外見変わってない気がするけど





ということで、納豆かいました(ぁ
まぁせめて10キロくらいは痩せて、
痩せ型体系になりたい☆w





ただ痩せるだけじゃなくて、
筋肉もつけなきゃ。
昨日、Mステを見ているとき、
キンキかなぁ?まぁほぼすべてのアーティストの
バックダンサーさんの、あの程よい筋肉のついた体。腕。



惚れる(*・ω・*)



納豆くって、もりもり作戦開始だ!(。>Д<)ノ
  1. 2007/01/13(土) 14:19:06|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とらちゃ財政状態 | ホーム | 一週間おわり☆>>

コメント

うちの冷蔵庫の中全部納豆になってるょ(´・ω・)ノ
 
いっぱい下してダイエット★☆
  1. 2007/01/14(日) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
便秘気味な姉御には、いちばんいいダイエットかもしれないっすね(・ω・)
こっちに帰ってくるのはいいけど、腐りやすいものはすべて消費してから帰ってきなさい!もったいないでしょ!(`・ω・´)
  1. 2007/01/15(月) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/56-efc7389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

