とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさカラオケ☆

今日は普通に学校だった><
けど、唯一違う点・・・それは


カラオケにいったこと☆w



本当は、学校が終わったらすぐに家に帰り、
友達とメイプルをするつもりだったんだけど・・

クラスの男子友達に「カラオケいかないか?!」と誘われたのだ☆
最初はあまり金に余裕ないから、戸惑ったんだけど・・・
メイプルを一緒にやる友達が、行く行くとうるさかったので、カラオケ行かなかったら家に帰っても暇だから、いくことにした☆w



クラスの男子をほぼ全員集めて・・・
新年会?wみたいなかんじでしたw
11人集まって、パーティールームでw





はっきりいって、暇ですw




知らない曲を結構みんな歌うし、自分にまわってくるのが、およそ50分後www
17時~22時の間で、4曲しか歌えませんでしたorz

でも、11人もの大人数で、しかもクラスメイトでカラオケに来たのは初めてです。
もうすぐ卒業だから、きっとこれが最初で最後なんだろうなぁ。





うん、でも楽しかったぞぉ!!w
また行きたいなぁw^^
  1. 2007/01/16(火) 22:27:48|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しいりんく☆ | ホーム | とらちゃ財政状態>>

コメント

マックが安くて好きだ(´・ω・`)
飲み食いするなら嫌だけどね…
 
ふふふ、意外と卒業してからの方が集まるんだぜ。
  1. 2007/01/16(火) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
たしかに安いw 飲むくらいなら飲むw食べるのはしないなぁ

そうゆうもんなのか?!
  1. 2007/01/16(火) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

まぁ前の記事の話になるけど
納豆は食べ過ぎると逆に太るよb

ほどほどに(ノ∀`*)
つかNHKが納豆ダイエットに効果ないって認めてるしww

僕もPCほしい(=´・ω・`=)
買ったら買ったで睡眠時間さらに削減だw
  1. 2007/01/17(水) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. はんく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/58-0c5c62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

