とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいりんく☆

ゲームを一個だけ追加しました☆><
タイトルとか分からないんですけど「ガンゲーム」と自分では呼んでます><


フィールドのあちこちから沸いてくるゾンビを、8種類の武器でぬっころしていきますb
アクションゲームですb

敵に攻撃される、爆弾の爆発に巻き込まれる
この二つのどちらか一発でゲームオーバーです^^
それまで延々と続きますよ~~!w
敵を倒すにつれて、どんどんと敵の移動速度が速くなったり、数が多くなります!w>< 最初は弱い武器でも余裕ですけど、あとから武器を使い分けることになりますよ☆


ロードに時間かかります><
ロードおわったらPLAYを押してくださいね^^
するとフィールドを選ぶことになります。
右から左まで5個あります。まぁどれでもいいですけど、BOXって書いてあるのが、一番戦いやすいかな☆




んで戦闘開始。
移動は方向キーです。
攻撃はスペースキー。
武器の変更は、ファンクションキー(上にあるF1~F12のキー)の、F1~f8をつかいます!

最初はF1の武器しか使えませんが、敵を倒していくと増えていきます^^


F1・・・ピストル。4回当てると倒せる。

F2・・・90ミリピストル(?) 3回当てると倒せる。

F3・・・ショットガン。 一発で倒せる。

F4・・・ドラム缶爆弾。 設置したあと、銃や爆弾で攻撃すると爆発。

F5・・・手榴弾。投げたあと数秒後に爆発。

F6・・・地雷。敵が踏むと爆発。

F7・・・ロケットランチャー。敵に当たるか壁に当たると爆発し、範囲攻撃。

F8・・・レールガン。敵を貫通して一直線に攻撃する。




ちなみに、手榴弾と地雷、ロケットランチャーの爆発に巻き込まれても死にません!死ぬのは、ドラム缶爆弾のみ! 最初から設置されていたりするから気をつけてw

F1以外は弾数制限があります。けど、時々フィールドに落ちている赤い四角い物体を拾うと、ランダムでどれかの武器の弾数が回復します。




武器はレベルアップします!
F2の弾が無制限になったり、F3の武器は広角になります。
F4は爆発がちょっと大きくなります。
銃は連射ができるようになります。ロケットランチャーを乱射するのは楽しいですよ^^





暇ができたら、ドラム缶爆弾を一面にしきつめて、敵を一掃するのもたのしいですよ^^
その際、自分の避難場所を作成することを忘れずにwあと誤って打たないことwww



簡単なひまつぶし程度にはなると思いますよ^^
  1. 2007/01/17(水) 21:17:54|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<始まっていくカウントダウン | ホーム | ひさびさカラオケ☆>>

コメント

次はゾンビ漫画にするかな…
ぬっころす!
ぬっころす!
F3でぬっころす!(´・ω・`)
  1. 2007/01/18(木) 03:28:58 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/59-46de9ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

