とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まっていくカウントダウン

やっと金曜日の学校が終わり、土日の休暇です(*・ω・*)
土日は両方ともバイト!
学校の友達には、日曜日に情報処理検定1級を控えている人がいますw

みんながんばれ!>ω<


ということで、ちょっとカレンダーを見てみました。

・・・


あと12回しか学校にこない!Σ(゚Д゚ノ)ノ

やった~!もうすぐ終わりだ~!!ヾ(´▽`*)ノ゙


・・・ヽ(´▽`*)ノ・・・





あと12日で、みんなと会えなくなる。
あと12日で、この教室とお別れ。
あと12日で、気に入ってた購買のオバチャンたちとお別れ。
あと12日で、この校舎とお別れ。




あと12日が終われば、この学校の制服を着て登校することはなくなる。そして、今朝も一緒に登校していたあのメンバーで、電車に乗ることはないだろう。
もちろん、あのメンバーで帰宅することもない。




今日のプログラミングの授業の時。
いつもとらの右隣に座る男子がいるが・・。コイツはとらの彼女を横取りした奴だ(・ω・) 最初はかなり嫌がっていたが、そのうち嫌がる理由が分からなくなり、いまはふざけあっている(・ω・)
気に食わない奴だったが、そんな奴でも、最後は楽しかった・・。でも、あと12日としか、そいつとは会えないのである。



今日の下校。
友達が委員会の集会で遅くなるし、とらも研究課題が残っていたから、放課後に残って作業していた。友達も帰ってきて17:30。やっと帰宅した。
もう辺りは暗くなって、風が冷たかった>< 思えば、この時間まで学校に残っていたのは久しぶり。帰りにセブンイレブンによって、食べながら、笑いながら20分の道のりを歩いた。
だが、あと12日しか下校することはなく、その中でこんな遅くまで残ることなど、もうきっとない。
日が暮れた下校道で、セブンイレブンにより、おでんを食べながら帰ることなど、これからの何十年という人生で、もう一度もないのだ。




終わってしまう(・ω・)



中学の卒業式は、終わったらすぐに帰宅した。
そして、ゲームをした。一日が終わった。
「やっと中学終わったよ」っていう気持ちだった。





なのに今は、卒業したくない(・ω・)
とっても寂しい。





1年生では、初めてマトモな彼女が出来た。登下校は最初は不慣れだったけど、あとから普通になっていたほど。いろいろトラブルはあったけど、楽しかった。2年生では別れていたが、一緒に帰ることは多々あった。3年生ではさすがに一緒に帰ることは少なくなったが、学校で触れ合う時間はあった。
そんな子とも、12日しか顔をあわせることは滅多にない。休日には会うかもしれない。けど、この制服姿のこの子を見ることは、もう二度とない(・ω・)





全てが終わっていく。
高校の全てに、段々と終止符が打たれていく。
最後に「卒業式」というタイトルに、終止符が押され、とらは高校を去っていくのだ。

むなしいけど、引き下がりたくない。成長していく。
とらは専門学校で、引き続いてがんばる。





3年間、本当にありがとう。
入学時に思った以上に、この高校生活を楽しめた・・。
先生方、ありがとうございます。
そして友達、とらと仲良くしてくれてありがとう。トラブルがあった人もいたけど、今一緒にいてくれてありがとう。



同窓会で、必ずみんなで会おう!
それまでみんな、自分の信じた道を、突き進んでくだしぁw
  1. 2007/01/19(金) 23:40:24|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誤差 | ホーム | 新しいりんく☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/60-8426edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

