とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━(・▽・)━ッ!!

今日は簿記検定でした!(*>ω<)b
開始時間は9時。
平日の学校の開始時刻は8時40分。
検定の開始は20分遅いが、
いつも学校にいくような時間で登校!><


にしてもやっぱり日曜日だからスカスカだね。
明日(今日)はきっとまた、座れる席はないのだろう^^;



まぁ専門学校に行ったら、降りる駅は大宮だもんね。
いま新白岡だけど。
東武は全然人乗らないが、JRは東大宮過ぎると満員だもんね。
東大宮・土呂・大宮と、満員に揺られることになるw





まぁ、専門学生の2年間、痴漢に間違われたくないですね!!><





・・・とまぁ話はずれてしまい(・▽・)
かなりゆとりもあったので、友達4人ではしゃぎながら登校w
教室でも軽くはしゃぎ、開始3分前に集合><




楽勝('`



90分の検定が40分でおわり、
5分見直して提出してサヨウナラw




颯爽と友達と帰って、
家に帰ったら父上と一緒にKS電気にいった!><

目的はシェーバーです(・▽・)
とら用ですw




あと1週間もしないで、合宿なんですよ。
ひげ剃りでもよかったけど、
シェーバーのがなんかカッコイイw長持ちしそうだし!!
ということで、4500円くらいで購入したよ!!><






ちょっと出費がいたいね。

お金を計算しました。
すると、合宿に使えるお金は全部で4万円。十分すぎるほどでしたw
でもまぁ、すべて使うわけにはいきませんので、2万円で収まるようにがんばりたいです!!



一応、帰宅後の免許試験やら携帯やらの費用と、
2週間もバイトをやらないので、2月給料にかなりひびきます。だから、それを補う分などなど・・・
合計5万円となりました(・ω・) 

ふむ。。もっと減らしたいくらいですね('`



5月から親から借りた合宿費用の返済が始まるので
3月4月は、バイトに死力を尽くします><あと節約!
  1. 2007/01/29(月) 00:38:56|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょこっとハッピーデー | ホーム | フルフルと旅行w>>

コメント

あ~プレゼント何にしよっかな~(´・ω・`)
てかマサにもまだもらってない。
もらってない!!
  1. 2007/01/29(月) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
忘れてくれw
マサ「にも」って・・あんた欲しいもの決めてないから、おいらが買えないんじゃないか(-"-;)
  1. 2007/01/30(火) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/68-9591a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

