とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっとハッピーデー

今日もテスト!現代社会のテストでした(・▽・)
JRが人身事故を起こし、63分遅延した影響で、1時間目のテストが2時間目からになってしまいましたorz 電車が遅れるのはとっても迷惑ですね('`
自殺なら樹海にいけって思いました(´A`)


学校おわって、メイプルでもしようかと思いましたが、ねむくてねむくて・・・(-ω-。)
気が付いたら16時でした(゚Д゚;)4時間昼寝しちゃったw
17時からバイトだったので行きました><




今日はひとつ下の男の子と一緒の予定でしたが、その子がインフルエンザになってしまいました。インフル、今年初めてききました>< 昨年はノロウイルスでしたからね。

代わりに二つ下の女の子が入りました><





バイト中・・。
イベントコーナーにはバレンタイングッズがおいてあります。グッズっていってもチョコですけど・・。


とらチョコ大好きなん。だけど今の時期に板チョコとか、ちょっと買いにくいですから・・・。
そのくせ、あまりもらえません('`) だからチョコに飢える時期です。だいっきらいです('`)





でもバレンタインチョコってまじで美味そうですよね。高いけど。
とらは昨年は一個もらいましたね。仲のいい子から>< 手作りだったしめっちゃうまかった! 店のもいいけど、やっぱり手作りが最高><

でも、売ってるのもうまそう(*´Д`*)
物欲しそうにみてましたw







バイト終わるときに、その子とはよく話します><おかげで23時ぐらいになりますw
話していたら、いきなりチョコ渡されました(゚Д゚)
しかもとらがバイト中に「これが一番いい」っていったチョコでした><


一本とられた(ノ▽・)



半月ほど早いバレンタインですが、今年まず一個ゲットです>ω<






でもこれ少ないです




チョコに飢えちゃうんで、もっと欲しいです('`
チョコ募集中!!クッキーならチョコクッキーにしてね!>ω<
  1. 2007/01/30(火) 01:15:59|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本の戦士 | ホーム | キタ━(・▽・)━ッ!!>>

コメント

樹海から富士山に登って、てっぺんまで行って反対から降りてさらに樹海を抜けてきたら…
 
チョコやってもいいょ(´・ω・)ノ
  1. 2007/01/30(火) 03:09:51 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
そんなことしても、
どうせ姉御からもらうチョコは
チロルチョコでしょ?(・ω・)
  1. 2007/01/31(水) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

5円チョコだょーーーーー!!!!!!!<やっくん風
  1. 2007/02/01(木) 03:23:20 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のっくん
うざっwでもなんかレアだからうれしいw
  1. 2007/02/01(木) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/69-d968818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

