とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★境界線バトン★

明日は基本情報処理技術者試験の初級システムアドミニストレーター部門を受けに、埼玉県加須市にある平成国際大学に行って参ります!!(。>o<)ノ

・・・

まぁつまり国家試験です(ノД`。
今日は前日だからね、頑張って勉強するぞ!




さて、今日の日記はバトンだぁ(。>o<)ノ


「境界線バトン」
○ルール○
自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできるというバトンです
★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください

【生活編】

<何時間おきていられ続けられる?>
最近疲れてるから、30時間かなぁ(ノД`

<連続睡眠>
半日!!(ノ▽`

<全速力で走り続ける>
10秒!!(゚ω゚=)

<立ち続けられる>
?? 5時間くらいなら!!

<泳げる>
平泳ぎなら今でも50メートルは泳げるかな?
かなり遅いけど。

<集中して仕事勉強>
教科によるけど、好きな教科なら3時間でも。

<登校(出勤)所要時間>
1時間くらいかな^^

<一日何時間労働できる?>
5時間!!
バイトが5時間だものw

<何時間食べなくて平気?>
1日^^; 

<ご飯茶碗何杯まで食べられる?>
食っても太らないって言うなら、6杯7杯8杯9杯・・・

<ビールやカクテル何杯までのめる?>
量によるんじゃね?
1リットル飲んでも平気かな?水が飲みたくなるけど。

<タバコ絶ち>
吸ってみたいなぁ・・

<お酒絶ち>
買えないなら飲みません(。゚Д゚)y-~~

<起きてから家を出るまでの最短時間>
15分。朝飯もちゃんと食べるぜ!

<車の最高時速>
原付でいいですか?(´Д`
およそ65キロくらいです。(ぁ

<ハイヒール>
履いたことも履きたいと思ったこともないです。

<同じ携帯を使い続けた>
2年間が限度だな^^;


【金銭編】

<一括現金払い>
そのときの経済状況によるけど・・・
今なら5000円くらいかなぁorz

<ローン>
組んだこと無いw

<貯金>
貯まるならいくらでも貯める!w

<おごり>
ジュース一個な(・ω・') ケチ言うな

<プレゼント>
大好きな人なら、あげたいものを渡すw

<友人に貸す>
金?(・ω・')
1000円かな。よっぽどじゃないと貸さないけど。

<財布に入れる現金>
5,6000円。給料日が近くなるにつれて、
減っていくw

<落としても諦められる現金>
100円w


【恋愛編】

<年下年上>
タメ以下w中3くらいまで?

<身長>
自分以下w 底が上がる靴(ハイヒール等)を履いても、抜いちゃだめw

<何日会えなくても大丈夫?>
一ヶ月。連絡とれれてて喧嘩もしてなければ^^

<何日連絡とれなくても大丈夫?>
二日かなぁ・・・。

<一日のメール数>
したきゃしたいだけw
あぁでもチャットのが有難いなw

<★メールの返事が来ない>
×「今返せない」でもいいからくれ!(ノ_<。

<★記念日や誕生日を忘れられる>
○仕方ないwとらも時々忘れるしorz

<ドタキャン>
連絡はくれなきゃヤダよ?

<遅刻>
連絡ナシなら30分。連絡アリなら2時間くらいまっててもいいw

<同時に何人愛せる?>
一人w

<最長交際期間>
1年と~・・・何ヶ月だっけ?('・ω・)

<最短交際期間>
二週間www(ノ▽`

<知り合って最短何日で好きになった?>
瞬時wそれが一目ぼれというやつですw

【浮気編】

<★他の異性とメールや電話>
○そこまで束縛はしないw内容によるがね?w

<★二人で食事する>
×それはちょっと・・・orz

<★他の異性と映画や遊園地にいく>
○男3女3のグループというならw
 二人っていったら×。

<★他の異性と手をつなぐ>
×男の腕を切り落とす(・-・#)

<★他の異性とキス>
×男の首を斬る(・-・#)

<★それ以上>
×問答無用で斬り殺す(*・▽・*)

<★出合い系をする>
×出会いなんてイラナイだろ?(ノД`

<★合コンに行く>
○釣ってくるなよw

<★キャバクラやホストクラブに行く>
×だめ(・ω・)

<★風俗に行く>
?女の子も風俗に行くの?!(゚Д゚
 てかそういうのがあるの?!


[バトンを回す人5人]
もっていけw
  1. 2006/10/14(土) 10:47:58|
  2. バトン(・▽・)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めいぽ探索! | ホーム | ごま~ちゃ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/7-036b82f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

