とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランク&S字

今日は日曜日☆
ということで、今日は学科の講習はなくて、
実習だけだったよ!><

今の時点では、毎日2回ずつ実習がある!^^
今日は二日目で、一番最初の実習は模擬運転だったから、
今日までで3回車に乗ったことになる!><


今日の1回目は、なんと朝8:10から!(゚Д゚;)
いつも学校に行く時間におきました><;(6:30)
そして、2回目は16:50(゚Д゚;)
暇だから、自動車学校の隣にあるスーパーで買い物!><
まんじゅうが安かったから買ったww
あまった時間で、ゲームと予習復習をしてました^^





■今日の実習内容■
1回目
「曲がり方のおさらい」
「道幅が広いクランク(屈折道路)の走行」
「道幅が広いS字型道路の走行」
「坂道発進」

2回目
「道幅が狭いクランクの走行」
「道幅が狭いS字型道路の走行」
「段差に乗り停車」
「キックダウン」
「切り返し」


1回目は大丈夫でした!クランクもS字も、二回目以降はスルスル抜けることができました^^
2回目は、なかなか厳しい教官で、しかも1回目より道幅の狭いクランクとS字を何度も走行しました><;

一度だけクランクでのハンドル操作を誤って、壁にぶつかりそうに・・・^^;
とっさにR(リバース)に切り替えてバックに入ったら「切り返し習った?」と教官にいわれました(・ω・;)

「いえ、初めてやりました」

っていったら、「学科で聞いた?」と返事をされ「予習しました」といったら、「ふぅん、えらいね^^」と言われました(*・ω・*)
厳しい先生がそのときだけ初めて笑顔でしたwww






終わったら友達と即効ばんごはんwww
まだ18時でしたけどw

今日の晩御飯は、カツカレー!><
おいしかったよ~♪w^^





さて、明日は
また8:10から、今度は学科><;
明日は学科が3回も!+2回の実習^^;
忙しくなりそうです><;
でもがんばるぞ~!w



友達とラウンド1いったり、カレー食べにいきたいからね!
(*>ω<)b グッ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 18:19:00|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイポライフ&病院 | ホーム | 合宿一日目☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/73-304077bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

