とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前期テスト☆

今日は前期テストがありました!>ω<

前期テストとは、学校でいう小テストみたいなもんです(・▽・)
前期テストは何度かあり、1度だけでも合格点(90点)を出せば、次の仮免許試験を受験することができますb
その間にもいくつか条件がありますb


■仮免許取得までの流れ■
①1番~10番の全ての学科講習に出席する。

②前期テストで1度でも合格点以上をとる。

③実技試験で、見極めをうける。

④終了検定(実技)を受け、合格する。(70点合格)

⑤仮免許試験を受験。

⑥仮免許試験合格(90点) 第二段階に進む。





仮免許を取得するまでが第一段階。
仮免許を取得すると、路上教習を行ったり、高速教習とかがあります。応用にはいるわけですb








んで、今日2回、前期テストをうけ、最初の一回で92点をだし、とらは合格^^
友達は落ちましたorz

2回目、問題のよみとりミスが多くて、86点で、とらは落ちたorz 友達はまた落ちたwww



だけど、とらは一度合格したので、90点未満をとっても大丈夫です^^まぁ、仮免許で落ちる可能性がありますけどwww







最短で卒業すると17日ですが、仮免許試験に一度でも落ちてしまうと、伸びてしまいますorz それに、諸経費もまた多くかかってしまいます。






仮免許試験と、卒業試験は毎日入れ替わって行われますが、今日は仮免許試験があったようです。
なかなかの合格者の数だったらしいのですが、合宿生でたった一人だけ落ちてしまったようです。そうなると、みんなは第二段階なのに、一人だけ・・・ていうことで、すごく寂しいですwwww






そうなりたくないし、落ちたくないですね!><
ということで勉強しまw
  1. 2007/02/07(水) 21:43:10|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第一段階 卒業試験!! | ホーム | 無線ぶーぶw>>

コメント

あっとらが落ちた(´・ω・`)
  1. 2007/02/08(木) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
まだ落ちてなぁぁぁっぁぁあい!!!
  1. 2007/02/08(木) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/76-0a56222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

