とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一段階 卒業試験!!

明日はなんと、仮免許試験です(・▽・)
合宿は、仮免許を中心に、前半が第一段階、後半が第二段階に分けられています!><

第一段階では、運転の基礎を学び、
第二段階では、応用運転を学ぶのです!


応用運転、まぁつまり、
急ブレーキや、駐車、高速教習など、
他にも、車のメンテナンスとかもです!!>ω<

高速教習が含まれてるけど、路上運転が始まるのも、
第二段階からなのです!(・▽・)






んで、とらは無事、修了検定(実技)を受ける準備も整い、
明日は修了検定に合格すれば引き続き、仮免許試験(筆記)です!>ω<

そこで合格すれば、見事仮免許取得になるのです!>▽<






前の日記とかでも話しましたが、
仮免許試験のために、前期テストという、いわば小テストが何回かあります!
前期テストで一回でも90点をとらないと仮免許試験は受けられません!!
でもとらは、一発でとりました♪^^





今日もやりましたよ!でも残念ながら100点がどうしてもでないorz
今日はあと一回あるので、そっちでは100点出したいです^^





残念なことに、友達が実技のほうで、
修了検定を受検する資格無しとして、合宿期間延長が決定してしまいました(;ω;')
とらがこのまま、仮免許試験、卒業試験と一発で合格すれば、友達とすしを食べる約束が果たせないorz
だけど、とらだって遅れるわけにはいかない!!><;


友達もできるだけ早く卒業できるように、助け合って勉強を進めていきたいと思います(・▽・)
  1. 2007/02/08(木) 16:12:48|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮免許☆ | ホーム | 前期テスト☆>>

コメント

あ~チマタはバレンタインだぜ(´・ω・`)
  1. 2007/02/09(金) 03:11:34 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

あ~バレンタインかぁ。
  1. 2007/02/09(金) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/77-bd0b7c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

