とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮免許☆

今日は朝から修了検定&仮免許試験がありました!><


教室に集まって、5人グループに分かれました。
んで、グループごとに先生がついて、それぞれのコースを走り、一人一人検定ってわけです☆


とらのグループは、なんと4人が女性(・ω・;)
とらのへたっぴ運転を、早速異性に披露せよというのですか?!Σ( ̄○ ̄;)
まぁ、運転者とあと一人が後部座席にのって、助手席に先生という形だったので、女性全員に披露することはなかったですw



なんとか合格することができて、いざ筆記試験!><


試験が終わって、2時間ほど部屋でまって、また教室にいくと合格発表でした!!

ドキドキの末・・・






合格☆!>▽<




見事仮免許証を得ることができました☆w






合宿は残り1週間ちょい。
これからはとってもハードスケジュール。
すべての学科講習が終わってなくても、自分で学習して、また小テストで合格点をとらなくてはなりません><;
大体毎日4時間の学科講習と、3時間の実技講習><;

まぁね、遊びに来たわけじゃないんでw
それに車を使って便利になった生活を思えば・・・!





よ~し、のこり半分、がんばります!!!!><
  1. 2007/02/09(金) 20:49:59|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<路上教習☆w | ホーム | 第一段階 卒業試験!!>>

コメント

よくやった(´・ω・)ノ
遊びに行きたい…
  1. 2007/02/10(土) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
フルネームをさらすなwwwwwwwwwwwwwww
おぉ、結構成長したな!おいらは一週間地獄だから、そのあいだに追いつけw
janneオタクめw おぅ、一緒にMHP2楽しむぜ!>ω<


>のん姉御
兄貴も姉御も受かってて、おいらだけ落ちるわけにはいかないっすよ(・▽・)
このまま卒業検定、本試験も一発合格でいくぜぇ!><
さぁ勉強しなくちゃ^^;
  1. 2007/02/10(土) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/78-f356cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

