とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご・・ごめんなさい!!

■本日のカリキュラム■
1限・・・学科
2限・・・
3限・・・テスト
4限・・・
5限・・・



6限・・・乗車
7限・・・乗車
8限・・・
9限・・・乗車
10限・・・学科
11限・・・


今日はゆったりとしたカリキュラムです♪(*・ω・*)





今日の6限の乗車は、
学校のコースの中で、
縦列駐車と、方向変換をしました☆w
最初は教官にコツを教えてもらい、
とらだけでやってみると

「うまい、はやい、もういっかい!」

といわれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
もう一度やると、同じことを言われますw

果たして、本当にうまいのでしょうかねぇ?w







7限の乗車も、学校のコース内でした☆w
内容は違って「急ブレーキ&急カーブ」でした>ω<

指定された番号の車の前で待っていると、
一人の姫系スタイル(?)の女性が(・ω・)

「●番ですか?(・ω・')」

と聞かれた>< どうやらとらと、同じ番号の車らしい>ω<
そしてもう一人、背の高い男性がきました(・ω・)
3人1組らしいですね><



教官がきたところで、
3人でジャンケンをしました><
乗る順番ですw






とらは見事に一番最初で負けましたorz
ということで、一番最初の乗車ですorz




いままで速いときでも20キロも出さずに曲がるカーブを、
30キロで曲がれといわれました><
でも普通に曲がれました(・ω・)

その後5キロずつ増やされましたが、
慣れてきて、45キロではちょっと車線を出ちゃいましたが、
曲がれました♪wやっているうちに楽しくなるw






そして45キロが終わったあと、
急ブレーキになりました><




直線を60キロ以上まで一気に加速し、
交差点を出たらブレーキを一気に踏めといわれました><



言われるままに速度をあげて(75出してやった!)、
急ブレーキ!!(゚Д゚)
そしたら後部座席に座っている、
姫系の女性が「痛っ!」と悲鳴を!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ルームミラーで見たら、
どうやら頭の後ろにある、なんか乗せられそうなとこに
本を置いていて、それが後頭部HITしたようです><;



大丈夫すか?!と声をかけたら教官に






「容赦ないなぁ・・・」
と言われました











Σ(゚Д゚;)







まぁ先生も冗談だったらしいですがw

その後残りの二人も同じことをやりました>ω<





とらは絶叫系大好きw
姫系の女性の人も、絶叫系は大好きらしいw

背の高い人がやっているとき、
拍手してましたwwww



背の高い人、急カーブでミスって、
植木にぶつかるとこでした(゚Д゚;)







でもそれが楽しい(´▽`)












子供かっ!(゚Д゚)



■明日のカリキュラム■
1限・・・
2限・・・乗車
3限・・・テスト
4限・・・
5限・・・



6限・・・
7限・・・
8限・・・
9限・・・乗車
10限・・・
11限・・・乗車




スクネ(´A`)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 20:03:57|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<難しい壁 | ホーム | うはwwキタコレww>>

コメント

免許とったら一週間以内にいろは坂行けょ(´・ω・`)
  1. 2007/02/13(火) 03:08:53 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
ぶるちゃんぶっこわれるw
  1. 2007/02/13(火) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/81-7a7d5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

