とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくでぇ!><

今日はテスト受けなかったw
3回も受けてるしorz さすがに毎回受ける意味はないかとw

ということで今日は乗車だけだった!!


でも雨でしたorz
運転は午後に集中しているから、
午前はネットしてた(・ω・)






午後になって、
運転♪>ω<
めっちゃ雨が強くて、ワイパー最速でしたwwww
ウインウインウインウインうごいて
逆に邪魔だったwwwwww


その次はシミュレーションw
3人1組でした☆ とらのグループは、
女の子二人とおいら><
女の子は二人ともタメだった^^

シミュレーションはまぁ・・・
ゴミでしたwwwww


その次の授業も同じメンバーで、
実際に路上^^
とら、運転はりきったけど、一回だけミスったww
はずいーwww





今日はたのしかったぁw



■明日のカリキュラム■
1限・・・
2限・・・
3限・・・
4限・・・乗車
5限・・・



6限・・・
7限・・・
8限・・・乗車(高速)
9限・・・乗車(高速)
10限・・・
11限・・・



高速道路たのしみぃぃぃww
  1. 2007/02/14(水) 22:49:08|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よぉし!! | ホーム | 難しい壁>>

コメント

夜の大雨の中はアタシでも怖いで(´・ω・`)
道路がライトで反射して、車線が見えないからね!!
  1. 2007/02/15(木) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/15(木) 21:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>のん姉御
あ~おいらも見えなかったよ><
でも先生は見えてたから、やっぱ熟練度の違いかなぁ('`
  1. 2007/02/16(金) 07:51:50 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/83-4da4e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

