とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・!

今日の見極め
合格しました!!!><

今日で技能、学科ともに全ての教習を終えて、
あとは卒業検定に合格するだけとなりました!><

しかし!
新たな問題が発生!!



明日は卒業検定。
路上の決められたコースを走りますが・・・

土曜日だから暇な学生が外に出ているため、
歩行者や自転車が多い!!!><
先生の話によると、
土曜日の試験っていうのはたいてい
落ちる人が多いらしい><;

こりゃ~倍率がきびしいですね!!!><;







そういや、今日は応急救護の授業がありましたよ♪^^
とらは経験あったんで、
全部わかりましたよ~♪^^
小テストも満点です!!w^^




さて、
明日の合格を祈って
寝よう!w

はっきりいって、合格不合格っていうのを
これだけまじめに祈ったことはありませんorz

高校受験も、専門学校の受験も、他の検定試験も
「あぁ、絶対受かる」「あぁ絶対落ちる」
って思ってましたからorz 
でもこれって中途半端ですorz

怖いですね!><





明日は絶対にゴマに会うのだぁぁぁぁぁああああ
  1. 2007/02/16(金) 23:06:22|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嬉しいこと二つ☆ | ホーム | よぉし!!>>

コメント

すげーなw

僕は習ったことでも自分に必要ないっておもったら無意識的に記憶から欠落してるw

数学とかオワタww

興味と必要性を見つけれたらたぶん記憶できるんだろうがな・・・
P検も1時間ほどテキスト読んで受けたら合格できたし・・やっぱり興味が大切か・・
  1. 2007/02/17(土) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. はんく #clBruhs.
  4. [ 編集]

>はんく
ふふふw

数学はおいらもオワタw

興味が一番だね!興味のないことは誰でもできないさw
  1. 2007/02/18(日) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ゴマはアタシに興味が無い(´・ω・`)
  1. 2007/02/19(月) 01:48:13 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/85-e534ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

