とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴマちゃん

我が家の愛猫、ゴマが、
今日はとっても怯えている一日でした(´・ω・)


・・・といってもとらは14時に起床して17時からバイトだったから、
あまり見てないんだけど・・・


母上の話に寄ると、
ニャーとも鳴かずに、
周りをすごい警戒して怯えているらしい。
ちょっとオイラ達が動くだけで、びびってる。

とらがバイト行くときも、
原付のカバーをはずしたら、
足を乗せる部分に、ゴマが丸くなってた(゚Д゚)
最初は(・Д・)て顔だったけど、
のっそりと辺りを警戒しながらどっか行った(-ω-)




なにかあったに違いない。




母上と話したけど、
他の猫がいた、という反応ではない。
なにか人にやられたとか、
そういう反応である。

第一に思い浮かんだのが、近所の子供。
やんちゃな子供というのは、
遊び感覚で平気で猫を攻撃する。
まぁ子供だから仕方ないとは思うが、
明らかに教育がなっていないだろうと、
その親を怒鳴りたい。

もし本当に近所の子供がゴマをいじめていたとすれば、
とらは即刻その子供を捕まえ、
その親を怒鳴りに行きたいと思う。



ただ、ゴマの様子がおかしくなったのは、
お昼ごろだという。
それに今日は月曜日。
子供が近所で遊んでいることなど、
あまりないはずだが・・・

もっとも高校が休みというのはあるが、
高校生が猫をいじめるというのは・・・
あまり考えにくい。
ていうかやっていたら軽く笑える。
そんなことしてて楽しいのかと。



いったいゴマになにがあったのだろう??
いまとらはコタツに入って日記を書いている。
ゴマはそのコタツのなかで、
ニャーとも
ゴロゴロともいわない。
ただ黙って転がっている。

う~ん、飼い主兼遊び相手として、
とっても心配だ(-ω-)
  1. 2007/02/27(火) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ちょきちょき・・ | ホーム | フェイバリット ミュージック>>

コメント

インフルエンザかしら(´-ω-`)
それか大地震を予言してるのょ(´-ω-`)
  1. 2007/02/27(火) 03:46:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
大地震の予言って・・母上と同じことをww
  1. 2007/02/28(水) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/90-38a12e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供 保険

突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。子供の保険情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/27(火) 00:46:25 |
  2. 子供 保険

【ゴマ】

ゴマ(胡麻)植物の名前の1つ。本記事で説明する。仏教用語の1つ。護摩。(Goma)コンゴ民主共和国(旧称・ザイール共和国)東部の都市については''ゴマ (都市)''参照。ブルンジの打楽器については''ゴマ (打楽器)''参照。京都府にあるJR山陰本線の駅。胡麻駅----}}ゴマ(胡麻
  1. 2007/03/02(金) 20:11:24 |
  2. 漢方薬のしおり

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

