とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの

今日は久しぶりの午後勤務でしたぁorz
午後勤務は13時~17時。
とらはいつも17時~22時の夕方勤務です!


久しぶりだからね、何をすればいいかとか、
よく覚えてなかったけど、
なんとか大丈夫でした☆^^
だけど、ハウスクリーニングも来たし、
アイスの検品・補充
そしてお客も多かったから大変だった><;




明日は一ヶ月振りに学校のみんなと会います(・▽・)
そう、登校日!
実は半月前にもあったけど、
とらは自動車合宿にいってたから行けなかった!
だから一ヶ月振りになるのです><

きっと卒業式の練習だろうな^^;
とらは表彰されるから、
午後も残って、礼法の練習をしなくちゃいけない。
あ~とても面倒ですorz
もらえるからいいけどw



久しぶりにスケジュールでも書くかぁ☆><


■スケジュール■
 2日(金) 登校日
 3日(土) バイト(夕)
 4日(日) バイト(夕)
 5日(月) バイト(夕)
 6日(火)
 7日(水) 登校日
 8日(木) 卒業式
 9日(金)
10日(土) バイト(夕)
11日(日) バイト(夕)


来週の今日は、卒業式なんだなぁ・・
  1. 2007/03/01(木) 23:11:01|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーカドーでうっほう! | ホーム | ちょきちょき・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/92-fa80aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

