とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーカドーでうっほう!

昨日は登校日でした><
卒業式が8日なので、その練習とか諸々の連絡ですね(・▽・)
なんだかんだで、14:30頃に帰宅しました^^

母上が仕事で19時頃帰宅するというので、
それまで車がつかえないから、
とりあえず部屋で、クラスで頼まれた仕事を軽くこなし、
そのあと外をかるーめにランニングしました^^
本当に軽くw 土手まで!
距離的に往復で2キロもないかな?

なにもしないよりは運動になるなるw



夜になって、母上が仕事延長で19:30に帰宅した><
すぐに車で友達のとこへ^^
自動車合宿のお土産渡すの忘れてたからw

そのまま友達も拉致って、
ヨーカドーにいきました^^
ホワイトデーを買いに!

でも一番の目的は、そこにあった、
モノクロブーのぬいぐるみwwwwww
金色の王冠をかぶってて、
まぢ可愛いです!><
男がぬいぐるみ買うなんて変だったかなぁ?(゚Д゚;)

そしたらヨーカドー内に、
アイスクリーム屋があったから食べた☆
うまかった♪



その後GEOに!><
古本コーナーに、前々から探していた
デスノートを発見♪
人気商品だから一冊250円もしたけど、
新品よりはるかに安い♪
ということで4巻まで買ったよ♪

ゲームコーナーには、
とらが小学生のころ、友達の先輩から
やらせてもらってハマっていた、
クーラクエストというPSゲームが、
280円で売っていたから購入ww
早速家でやったけど、
やっぱり面白いw



友達を自宅に返還して、
帰宅(-ω-)
22:00すぎてたw

まぁそんなこんなで、
昨日はとても充実していた☆

今日はバイトである><
がんばらねば!
  1. 2007/03/03(土) 13:58:09|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドライブ in 勝田台 | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

曲名:振り向けば・・・ 歌手名:Janne Da Arc   
作詞:yasu 作曲ka-yu

振り向けば君がいて また何気なく笑いかけ
今日最後の制服   少し無理やりおどけてみたりしてこの校舎で     初めて出会った時
君のその笑顔から  僕のすべてが始まったよ
桜舞い散る今日の  二人流した涙は
君が大人になるたび 大事なものになるから
窓に映る景色は   時とともに変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ・・・・・

肌寒い春の風    広いグラウンド立ち止まり
楽しい日も     辛い日も・・・
いつもそばに    笑顔の君がいた
もう今日から    歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども目指す場所は光あふれ・・・
あの頃から何年   この先何年たっても・・・
ずっと覚えてて下さい・・・また思い出して下さい
桜舞い散る今日の  二人流した涙は
君が大人になる度  大事なものになるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷うこともある
辛くても春が    来るたびまた・・・
桜は咲くから・・・
君のもとにだけ・・・
lalalala  lalalalala・・・
lalalalala  lalala・・・
wow  woh・・・woh・・・
振り向けば君がいて   また何気なく・・・


あとでCD貸してやるよ☆ 
  1. 2007/03/03(土) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

ka-yu
ここで歌詞かくなよw
君もブログ書けば?
おぉwとてもありがたいw
その曲がとてもほしいのだよ(・▽・)
  1. 2007/03/03(土) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

めんどいwwまあ、CDなら取りにくれば貸してあげるからb
  1. 2007/03/04(日) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
わかった、バイクでいくぜ(まて
  1. 2007/03/04(日) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/93-542c3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

