とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSUTAYA

今日は学校が終わってからTSUTAYAにいきました☆


借りたCD一覧☆

14message/ELT
CHU-LIP/大塚愛
V3~青春カバー~/つんく♂


買ったCD一覧☆

はるかぜ/doa



ELTのアルバム「14message」は、恋愛物ばかりを集めた、恋のアルバムになっています!「恋文」「またあした」などなど14曲収録です^^

大塚愛の「CHU-LIP」は、最近リリースしたシングルCD。とても面白い曲になっています☆愛ちゃんも変わりましたね(・▽・)

つんく♂は、とっても古いですねw「シングルベッド」が聞きたくて借りました。その他にも、どことなく聞いたことのある音楽が入っていました^^ シングルベッドを中心に聞いていきます^^

doaは、とらが最近注目しているアーティスト!「はるかぜ」はその新曲です。その他、「君はひとりじゃない」「GRADUATION」の二曲を収録!doaの歌い方は、どことなく福山雅治に似ています^^




まぁそんなこんなで、
いい買い物した気がします♪^^
一番お気に入りは、doaのはるかぜっすね♪
是非きいてみてくださいねw
  1. 2007/03/07(水) 20:31:43|
  2. 曲を(σ_・。)想う
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<ついに卒業☆ | ホーム | ついに明日は>>

コメント

つんくかよwwそれよりもJanneを聞け!Janneを!!!We Are Janne!!!!!!!yeah!!!


  1. 2007/03/07(水) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ka-yu #-
  4. [ 編集]

>ka-yu
もうおいらのパソコンには、
十分すぎるほどjanneが入ってるからw
ていうか一気に渡されても聞けないだろぅw
  1. 2007/03/07(水) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/96-e7a78304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美人と結婚する方法

男性を何人か知っていますが、モテ無い系の矢口さんが、若い美人との結婚に成功…その方法とは、ここに出ていた
  1. 2007/03/08(木) 19:40:35 |
  2. 美人と結婚する方法

恋愛に条件は禁物

逆に年収600万の独身男性は男性全体の5%程度 それだけ女性にも競争力(容姿や
  1. 2007/03/09(金) 15:03:27 |
  2. 恋愛に条件は禁物

結婚するための方法-理想的な出会いの見つけ方

あれは何も成果がないのに、何かやっているような気分にさせる分だけ損というものです。「理想の出会いの
  1. 2007/03/24(土) 20:23:32 |
  2. 結婚と恋愛

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

