とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに卒業☆

3年間過ごした、白岡高校。
そして今日、白岡高校がとらにとって母校になった。

厳粛に執り行われた、
白岡高校の卒業式。
緊張していた式典でした。

とても有難いことに、
全国商業高等学校長協会卒業生成績優秀者表彰を
いただきました(長っ

20070308224807.jpg


賞状だけでなく、
盾までいただきました・・・
生涯で初めてです。
こんなに嬉しいのは!
念願だったことが叶ったからです。

あ、別に名前載ってても、読める人いないしw
読めたらすごいですねw知ってる人は別に書かなくていいですw





式典終了後、
クラスで担任と副担任に、最後のお話をして頂きました。
副担任は話をして、クラスメイトのお礼を受けたあと、
教室をあとに・・・。

とらたちクラスメイトは、一番の目的があった!
「担任を泣かせること」
とらたちの担任は、3学年というか、学校でいう
指導委員に当てはまるほどの人材。
若いけど、その統率力は絶大なものがある。

そんな人が泣くのか?
という疑問もあったが・・・。


先生は泣いてくれた(・ω・)
少しだけだけど。
そして先生は笑ってくれた。すごくやさしかった。
自分は指導する立場だ、最後の最後で、
笑えるようだったら笑うと、
決意していたらしい。

先生があそこまで笑顔でいたのは、
はじめてみた。


なんか、とらも無性に悲しくなった・・・。


学校サボって遊んだり、
普通に学校サボって家で寝ていたり、
学校休みたがっていた自分。
球技大会さえも一日休んだ。

だけど、思い悔やまれる。
もっと・・・もっとこのクラスにいたかった。

中学校では、颯爽と帰宅したのに、なけなかったのに。
高校では、全然違った・・・





悲しいです。
すごく。

だけど、とらは迷わず専門学校へと進む。
そこで、飛躍的に成長するのだ。

そして、見違えるほど成長して、
とらは母校に顔を出す。

そして、先生と会うのだ。
「がんばったな」と、
言ってもらいたい。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 22:55:06|
  2. トラチャ(=゚ω゚=)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | TSUTAYA>>

コメント

はぁ…
アタシは卒業と共にニートだぜ(´-ω-`)
ホントは入学前、在学デビューする気マンマンだったんだけど。
近いうちにデビューして、日デに顔出そっ。
  1. 2007/03/09(金) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

>のん姉御
焦らなくても、専門学校で姉御は十分成長してるさぁw
これから頑張れば、きっとデビューできるって!!
がんばれ!!
  1. 2007/03/09(金) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/97-32d72bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

