とらたん めもりぃず

ただの日記ですけども、 コメントがほしいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々メイポ日記

たまにはメイプルの日記をw
一応ちょくちょくやっているんですよ。


今日、黄金錫杖の強化のため、
書を探していたら・・・

20070310022140.jpg


変態に捕まりましたw
オウルアイ船隊のオウルレッドらしいです。

実はこいつ、リア友でしたorz
メインをx暗月破xといいます。(ぁ
どうりで変態なわけですww



それで、強化の結果ですが、
ちゃんとした品物ができました!^^

まず、これが今まで使用していた、
購入したアークスタッフ↓
20070310022149.jpg

int10 魔力84
合計で魔力約94ってとこですね♪ オークションでちょい高めに、16mで購入しました。


そして、これが今回完成した
黄金錫杖↓↓
20070310022157.jpg

int11 魔力86
合計で魔力約97ですね♪アークより3あがりましたw
30○ 30× 30× 30○ 30○ 60○ 60○
ってとこです。30%ニ連続失敗がかなり痛いですw
もう5回目は捨てる勢いでやりましたねw


相場どれくらいいくんでしょうね?
しばらく売るつもりはないですけどw
欲をいえば、せめて魔力だけでも90いきたかったですね。
ちなみに、強化にかかった費用は全部で50mです。
う~ん、赤字。
  1. 2007/03/10(土) 02:27:43|
  2. メイプル(゚Д゚)メモリィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伝えるということ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

無双飽きたのかっ!楽しいのに・・・

旅行のお土産は笹かまでOK?w
  1. 2007/03/10(土) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. あめ #SF2eb9XY
  4. [ 編集]

強化おめでとー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ってことは貸してるやつは返してもらえるねw(
青軍手もいっしょによろですb

なんだけど。。。
今月仕事忙しくてたぶん集会で会うのは無理っぽいかもしれないんで
INできる時間とか教えてくださいな(´・ω・`)
土曜の夜ならいるんで合わせてもらえると助かるにゃ(ぁ

((((((((((っ>ДΣ『樹』ガゴン!!
  1. 2007/03/10(土) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集]

変態登場(゜∀゜)笑
  1. 2007/03/10(土) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. モニさん #-
  4. [ 編集]

>あめざくら
だって敵よわいんだもんw
いいよいいよw

>せっちゃん
いいよ~返却致す!!><
どうかなぁ・・・結構バラバラなんすよね。これから夜勤も入るし。
せっちゃんのIN時間さえ教えてくれれば、その時間にあえば入りますよ!><

>変態
かえれw
  1. 2007/03/11(日) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

今週はうち夜勤だから平日は午前~昼過ぎ(AM10~PM2)か夕方過ぎ(PM18~20)くらいならINできるんだよねー
土曜なら夜はいるし、日曜なら一日いるから
どれかで時間合うならよろしくにょー
まだ当分さよでINしてるからギルチャで呼んでくださいな(* ・艸・)
  1. 2007/03/12(月) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #aLxNqYVw
  4. [ 編集]

>せっちゃん
了解っす!その時間を見計らってINしてみますね♪^^
  1. 2007/03/12(月) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://happytorachan.blog78.fc2.com/tb.php/99-8a9b8476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とらちゃ

Author:とらちゃ
誕生日:1988年10月29日
年齢 :18歳
性別 :♂
所在地:埼玉の↑の方
趣味 :ゲーム

マイフレンズ共

カウンター


無料カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

